モテた経験ある人なら分かってくれるかな

  • なんでも
  • 大河津分水
  • 23/04/06 17:51:03

自意識過剰とか気持ち悪いとか叩かれるのは承知の上で書きます

私は10代20代の頃モテましたが身体目当てやセクハラ、不倫相手要員とかの変な輩も同時に寄ってきたり、何よりも独身彼氏無しというところに群がってくる男性が気持ち悪くて大嫌いでした
早く男性の恋愛対象から外れたくて25歳で10歳年上の夫と結婚を決め、現在33歳二児の母です

婚約した瞬間、職場で左手の薬指に銀の指輪したら「えートピ主ちゃん結婚しちゃうの、、」「そーゆーの男ウケ悪いよ。外しな」と言われて取引先からも「ついに既婚者か、、はあ」などと大不評
その全員ガッカリした反応が嬉しくて嬉しくて、絶対に外せなくなりました
今は違う職場で働いてますが、指輪チラッとみられて明らかに態度が変わる人居て内心「ざまあwwもう市場の外でしたwww」とガッツポーズしちゃいます

女として見られないと生きやすいですよね?
仕事はやりやすくなるし、舐められなくなります
何より男から変な期待されて誘われたりしなくなります!街中で声掛けられても指輪チラつかせるとドン引きして去っていきますね
体目当てのオスはそれでも言い寄ってくるけど、夫の職業や私の知り合いに弁護士や警察がいる話とかしたら秒速で逃げていく
女を食い物にしたかったはずなのに近寄れない上のランクに上がったから簡単に手を出せなくなって、スカッ!とする!ざまあ!

市場でメスの取り合いしてるオスが気持ち悪いからくだらない世界から早上がりできて幸せ!
分かってくれる方、居ますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • 万博記念公園
    • 23/04/15 10:17:01

    私もモテたほうだけど、本気の人って簡単に何か言ってこないよ。完全に対象外のおじさんが冗談でいろいろ言ってくる感じ。
    主は、そういうキャラだったんじゃないかな。

    結婚してからは、転職し、新妻いじりみたいなことはあったけど。(セクハラがうるさくない時代だった)

    もういい年だけど、今も匂わせてくる人はいる。
    でも、完全スルーしてると「脈なし」とみなされて、すぐやめるよ。警察とか弁護士が~って言わなきゃいけないようなあからさまなことは言ってこないけど。

    • 0
    • 89
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/15 08:25:24

    私はいつまでもちやほやされていたいなぁ。
    こどもの友達や職場のおじさんたちに綺麗だ可愛いだ言われて私が休むと寂しかったよなんて言われたら全く興味のないおっさんでも嬉しい。夫や息子も大好きって言ってくれるししぬまでちやほやされていたいのは私がばかだからかw

    • 0
    • 23/04/15 07:50:14

    指輪はあまり関係ないかも。
    変な男の人はいるよね。。気持ち悪い。結婚したからと引き下がってくれた人もいるけど。

    • 0
    • 23/04/15 07:47:08

    私は結婚指輪してても若い独身から普通に告られたりするよ。一緒に働いてたりしたら結婚してても関係ないですってのが一定数いる。

    • 3
    • 86
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/14 13:50:11

    私は50代の今でも子供の友達の親御さんや先生から「ハッキリ言って美人だよね!」「モテたでしょ?」と言われるよ
    でも、独身の頃は好きな人からは見た目と中身が違いすぎと言われてふられたことも…まぁ…正直ガサツでオンナラシサナニソレ?だったからな…
    職場に来た人が「あの人綺麗だね」「緊張する」と言ってたと同僚が教えてくれたりしたけど、直接いいよられたりは今も昔もほとんど無いわ

    • 2
    • 85
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/07 00:03:11

    正直、わたしもものすごくモテたけど結婚して指輪してても来る人は来ましたよ。夫の友達が好意を伝えてきたこともあります。もちろんはっきり断りましたが。独身の時から自分が相手に興味なければフツーに接してきたので、結婚して楽になったーとかはちょっとよくわからない。笑

    • 1
    • 84
    • 大法師公園
    • 23/04/06 23:54:30

    モテる人はね〜指輪しててしてなくてももモテちゃうものなのよね〜。
    大不評、とかモテてる、とかもすごい勘違いして勝手に生きづらくしてるだかもね。でも良かったねお望み通りだし!

    • 2
    • 23/04/06 23:51:47

    指輪を見せて引き下がってくれるのはありがたい話だよ。
    友達とか人妻好きの人に狙われて大変な思いしてたよ。
    人妻好きな人は結婚前に言い寄ってくる人とは違うタイプだよね。

    • 0
    • 23/04/06 23:47:21

    そんなんで引き下がってくれるなら楽だよね。

    • 1
    • 81
    • お花見(満開)
    • 23/04/06 22:21:15

    女に縁のないおじさんかモテないおばさんの妄想だな。
    男は人妻大好きだよー
    願望ある男は平気で誘うし、下ネタもキモいの言うよ。
    人妻なら下ネタ解禁していいってくらいに。
    AVのジャンルにもあるでしょ?欲求不満の人妻モノ。
    既婚同士なら結婚迫られないから、独身女性より既婚女性を選ぶって選択もある。

    • 4
    • 80
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/06 20:40:08

    市場の外…?結婚指輪だの既婚だのなんて、余裕で乗り越えて誘ってくる奴いっぱいいるけど。むしろそれで引き下がってくれるならイイ奴。
    結婚してるんでって断っても、俺も(ニコッ)とか謎の連帯感出されたり、職場なら断ったらパワハラにシフトチェンジして復讐してくる。W不倫なんかしねーよ。女なめんなバーカ。
    主お前もだよバーカ。

    • 2
    • 23/04/06 20:38:01

    >>74ごめん、ねるとんパーティーって何かと思ってググってきたら30年以上も前に流行った婚活パーティー?だとか
    凄い長い間モテたんですね

    • 1
    • 78
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/06 20:29:27

    妄想の話でした!

    • 2
    • 23/04/06 20:24:10

    欲求不満なの?

    • 5
    • 23/04/06 20:22:23

    指輪しててもしてなくても変わらないけどな
    男が嫌いなのは同じでわかる
    所詮 友達じゃなくて特別になりたいのか! 独占したいのか!ってガッカリする
    本当の愛を知らないからとか、セックスの良さを知らないからとか言われるけど違うんだよね
    独占されたり自分の物的な扱いされるのがホントに嫌なので私だけかも知れないけど男は同じだと見る目を養わなかったせいでふと変な男と結婚しちゃった笑
    モテても最後はオオハズレ引いたわ

    • 8
    • 23/04/06 19:59:33

    若い頃さえモテたことない
    冴えないおばちゃん主婦がアンチコメしてるw

    • 4
    • 23/04/06 19:50:45

    気持ち悪りいね。

    モテ自慢もしたいの?
    私もしちゃおう。
    歩いてると必ず顔を見られてる。
    視線を感じてる。
    お店に入れば、チラ見しながら、
    美人だなー、って全く知らない人が
    私の方を見ながら会話していたり。
    出張に行くと、〇〇県は美人が多いんですね、
    と言われ、
    ミスコンに出たらいいのに!
    とか職場の人に言われたり。
    コンパや、ねるとんパーティーに出ると、
    行列できたり。

    • 0
    • 23/04/06 19:48:23

    風俗のスカウトをナンパと勘違いしてそうなレベルのやつだね

    • 4
    • 72
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/06 19:43:04

    >>66 私の地域は美人が多い県NO1に選ばれてるからたしかに周りにうようよいるよ

    ファンクラブとか出来る先輩とかも居たけど芸能界にいってないし
    芸能人は東京に集まるけどそれでも比率低い

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 23/04/06 19:29:56

    女として見られないと生きやすいには共感

    • 18
    • 23/04/06 19:27:23

    主のはよく分からない

    とにかく目を合わせたら好きになられるからなるべく目を合わせないようにはしてた。
    でもそれでもめちゃくちゃ告白はされてた
    女友達に嫉妬されたくないからオッサンキャラでいた

    • 3
    • 68
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/06 19:25:21

    >>8
    ね。全然違うよね。
    モテるとそんな男寄ってこないよ。
    別れ待ちみたいな人が沢山できる。主のはヤリたいだけだと思う。多分巨乳でちょいブス。

    • 7
    • 67
    • 稲荷山公園
    • 23/04/06 19:23:47

    結局、男の反応みて
    楽しんでるだけかい

    • 0
    • 66
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/06 19:22:24

    世の中にはこんなにモテる一般人がいるのかと、目からうろこだわ。
    こういう世界の人は、グラビアとかアイドルとか、そういう一部の人だけだと思っていた。

    • 0
    • 65
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/06 19:13:49

    >>58
    男性にモテても女性敵に回さない対応大事だよね。アプローチにのった途端に敵になるし、とことん興味ないって感じで貫いてたよ。
    ちなみに私も10歳年上旦那で沢尻とかモー娘って言われてたよー似てるかも⁈

    まぁ私は主さんよりだいぶ歳いってる37で結婚10年目だけどw
    男性の色眼鏡からは解放されたけど女性はずっとチヤホヤしてくるし、それが気に入らない60代お局とかも居てそっちはずっと課題だよ、、

    • 5
    • 64
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/06 19:13:08

    >>63
    遊びか身体目当てになってしまうと書いたものですが、みちょぱと言われます
    iPhoneの写真のピープルってところで、AIが間違えて私のフォルダにみちょぱの写真を入れてくるレベルで似ているようです笑

    • 2
    • 23/04/06 19:08:07

    自称モテたみなさんの顔見てみたいw

    • 7
    • 23/04/06 18:57:48

    結局顔とスタイルなのよ

    • 4
    • 61
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/06 18:52:18

    >>57
    化粧もせず
    ボロくて穴空いたトレーナーに汚いジーパン履いてたし
    そういう会話自体が はぁ?って思った。

    • 0
    • 60
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/06 18:52:16

    まあ、わかるよ。
    ホレタハレタほどくだらないものはないよね。出産という目的を果たしたら、オスなんかもう不要品。
    社会の構成員としては男性の存在を認める。ただ、私をメスとして扱うオスは要らない。

    • 2
    • 23/04/06 18:49:14

    >>55

    私25で結婚したけど早いとは思わなったなー。周りの友達もそのくらいだったし。

    • 0
    • 58
    • 大河津分水
    • 23/04/06 18:47:22

    >>54
    共感嬉しい!
    恋愛対象と性対象から同時に外れから生きやすくなるよね
    チヤホヤされても振る舞い気を付けないと同性ウケ悪いし、考えること多すぎて嫌だった
    でも今は女ではなく人間扱いされて楽ちん!

    • 0
    • 57
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/06 18:46:12

    >>47
    いや、仰るとおり はぁ?って思ったよ。

    • 0
    • 56
    • 大河津分水
    • 23/04/06 18:44:54

    >>50
    共感嬉しい!
    好きになった人に好かれないと意味ないし、今ざまあって思ってるし、どちらかというと男好きじゃないのかも、、、
    交際人数も3人くらいで男友達居なかったな

    普通に女友達と遊ぶ方が今も楽しいし、ナンパされるとゲンナリする
    それについていくような子とは疎遠になった
    今あなたと遊びたいんですけど?と。

    • 2
    • 55
    • 大河津分水
    • 23/04/06 18:39:41

    >>49昭和ならそうかも

    • 0
    • 54
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/06 18:38:29

    わかる!

    結婚しても職場で女性(でも年上限定)からは可愛い可愛い、モデルさんみたいって未だに言われるけど、
    男性はアプローチも可愛いとも全く言ってこない。
    普通の扱いになったw
    まぁ優しいかなと思うけどなんの反応もなしでどう思ってるかも分からないくらい普通。
    結婚してからはこうまでも違うんだ
    へんな不倫目当ての既婚者もこないよ
    そんな軽く見られるのも嫌だけど!

    変にアプローチされたり下心だされるより
    ずっとこっちの方がいい。変な悩みから解放された。

    • 5
    • 23/04/06 18:38:03

    私も結構モテたけど、不倫要員とか身体目当てとかは無かったな。
    相手が結婚式直前に出会った人で、結婚止めるから付き合ってとかは何人か言われた事はあるけど、そんな誠実じゃない人とは付き合えないってお断りした。
    周りから真面目だよね的な事は言われたから、主さんみたいな事は無かった。

    • 0
    • 52
    • 大河津分水
    • 23/04/06 18:36:59

    >>48
    何だこいつ笑

    • 1
    • 23/04/06 18:36:41

    モテましたが、高嶺の花系だったのでゲスなお誘いはされたことないですねー。
    普通にちやほやされるだけ。
    黙って首を傾げてたら、世の中思い通りになる感じ。

    • 2
    • 23/04/06 18:35:22

    モテた経験ありまくりなのでトピ見たよ。たしかに気のない人からのアピールめんどくさかった。脈なしとなった途端態度かえる男なんてもう興醒め。
    私の場合結婚してもまだアプローチくるからなんとも言えないんだけど、独身の頃よりは嫌じゃない。とくに歳下からこられると嬉しいね。多分自分の価値が落ちたからまだそうやって性の対象と見てくれる事がありがたいのかもしれない。だから主とは違うけど主の気持ちもわかるよ。私の場合は男好きなんだと思う。
    モテる女の共通点に男好きがあると思ってる。でも主はそうでないなら、よほど魅力的なんだろうね。

    • 5
    • 23/04/06 18:35:14

    >>48

    25で結婚って普通じゃない?

    • 0
    • 48
    • 大河津分水
    • 23/04/06 18:34:14

    ここ毒女と小梨が居ないから言えるけど
    つまり既婚子持ち女性は格上の存在だから浅ましいメスの取り合いの市場にはとっくに居ないのよね

    良い女は早く売り切れる
    そういうことさ!

    だからショック受けてる独身オス見るとざまあああって思うんだよね
    毒女はどうでも良いし
    小梨はまあ、、色々あるんでしょうから何も思わん

    • 0
    • 23/04/06 18:33:15

    >>46
    女性として、順位つけられるとか嫌じゃないの?
    何様って感じ。それとも3位だから喜んじゃった?

    • 1
    • 46
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/06 18:30:47

    そんなふうにモテた事ないから羨ましいよ。
    接待みたいな対応もされたことない。

    百人以上の社内で人気3位くらいに入るとか言われたけど 誰からも何も言われないし 気を使って貰ってたとしか。
    誰々が好きらしいって聞いてもキョドってるだけで当たり障り無い会話で終わってたし。

    ハゲのナンパと、挙動不審な人の声変えとかはあったけど。

    • 0
    • 23/04/06 18:30:15

    >>31

    女としてゴール?え、33でもう女として終わっちゃったの?

    まぁ昔の話を恥ずかしげもなく言えたもんだ。
    ある意味幸せだね。賢くなくてよかったね。

    • 4
    • 23/04/06 18:29:46

    指輪効果というより、単に年取って声かけられなくなってるだけでは?

    • 4
    • 43
    • 大河津分水
    • 23/04/06 18:28:27

    >>40
    釣りおつかれ

    • 3
    • 23/04/06 18:28:10

    35になったらだんだん減ると思うよ
    ギリ30前半だもん

    • 0
    • 41
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/06 18:27:51

    >>婚約した瞬間、職場で左手の薬指に銀の指輪したら「えートピ主ちゃん結婚しちゃうの、、」「そーゆーの男ウケ悪いよ。外しな」と言われて取引先からも「ついに既婚者か、、はあ」などと大不評

    何かすっごく気持ち悪いんだけど。どういう扱いなんだろう。
    すごい下に見られてる感じ
    余計なお世話なんだよ。黙って祝えクソが、って思う。
    確かに気持ち悪いし、そういうの無くなって気分良いのは分かるけど、そもそもそういうのが普通ないから分からない。

    • 3
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ