結婚してよかった? 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/06 17:34:10

    結婚してなかったらどうだったのかな 東京にでていたかな  でもうちの親
    女の独り暮らしを許さない人種だったからな

    通勤通学は自宅からが鉄則だった

    毒親だったかも 干渉が凄かった
    女子は短大に出して職場結婚!!

    • 0
    • 9
    • 隅田公園
    • 23/04/06 16:49:09

    >>4
    ゴンドラ
    バブリーですね

    私は 京都のマハラジャでしたわ

    • 0
    • 8
    • 岡崎公園
    • 23/04/06 16:45:49

    >>4
    バブルですねー

    私も同居です
    別棟ですが風呂場は一緒
    鬱です
    好きなときに入れないし
    いつも最後
    夏場はどろどろ

    • 0
    • 7
    • 岡崎公園
    • 23/04/06 16:44:29

    >>1

    今は愛憎めくります
    憎い でもあの時結婚してくれなかったらと思ってます

    • 0
    • 6
    • 岡崎公園
    • 23/04/06 16:43:09

    もぅ年は ばばあですが ママスタでも
    同じような方いませんか?

    • 1
    • 5
    • 岡崎公園
    • 23/04/06 16:42:00

    >>3
    パートに最初勤めたところは
    初っぱなから
    ばばあたちに毎日 二人目なんで産まないとか言われましたよー
    あいつら本当にわからないように苛め嫌がらせするからな!

    • 1
    • 23/04/06 15:51:59

    >>2
    私は55歳、4歳の孫のおばあちゃんです!
    旦那は7月定年退職です…
    義父が昨年末亡くなり義母が寂しい寂しいって旦那を奪うw
    我が家のアッシーなのにマジで義母が邪魔。
    私は、出来ちゃった婚でそそくさ専業主婦になり32年、なんだかんだこんな貧乏くさい毎日が楽しいですが老後が不安かな。
    大阪梅田D.D.HOUSEマハラジャで週末踊り狂う毎日に飽きた頃運良く授かり、
    玉姫殿でゴンドラで登場する爆笑結婚式を挙げたのが懐かしい。
    24歳までに嫁ぐことが出来て安堵したなぁ

    とにかく義母の行く先が鬱になる

    • 2
    • 3
    • 鶴山公園
    • 23/04/06 15:36:51

    >>2

    いいですね。子供一人だとなんやかんや言われる今の時代じゃなくて。羨ましいですわ。

    • 0
    • 23/04/06 15:34:42

    当時は 結婚できて 売れ残りと思われない 社会からの視線にも変に思われない 子供も一人産んだし そして色々あって月日は流れました

    他の方は?どうですか

    • 0
    • 1
    • 鶴山公園
    • 23/04/06 15:34:04

    おばぁちゃん、30年も添い遂げたら立派よ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ