貧乏義実家縁切りたい

  • なんでも
    • 47
    • 千光寺公園
      23/04/06 11:36:51

    私も主さんと同じ境遇
    旦那は9人兄弟 親は破産宣告してて貧乏
    結婚祝い 出産祝い 初節句 入学 お年玉・・・ありとあらゆるお祝い無し
    私の実家からその度に お祝い金もらってて旦那には報告するけど
    旦那から 自分の親からのお金に関しての話はでてこない
    だから私も 自分の親には母の日父の日誕生日にはお祝いしてるけど
    義両親には一切してないよ
    縁を切ると言うか 電話もしてなければ何にもしてない
    遊びにも一切いかないし 
    どうぞそちらはそちらでお元気で~って思ってる
    ほっとけばいいよ 
    縁を切るとか 大げさに考えずにほっとけばいい

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ