• No.23 鶴舞公園

    23/04/06 09:17:04

    同じパートの人で自分の都合で早く帰ったり、早く来たりする人がいてどうかと思ってた。
    無理なら休めばいいし、時間ない時はさっさと帰るのに時間ある時は居座るし、シフト休みなのに来たり…変すぎるよ

  • No.40 公園

    23/04/06 10:52:22

    >>23
    早く帰るのは家庭の事情とかもあるだろうけど休みの日に来るのは何故?
    うちのパートさんも平日に当欠して翌日の土曜日(元々休み)にいきなり現れた事がある。人少ないと思って!って言ってたけど元から土日祝はあまり人を入れられないんですが

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 松江城山公園

    23/04/06 11:39:01

    >>40横だけど、土曜なら旦那が家にいて子ども見てくれるとかじゃないの?ていうか、予定にないのに誰の了解も取らず勝手に出勤できるんだ?すごいね、やりたい放題だね。

  • No.42 鶴舞公園

    23/04/06 11:44:20

    >>40

    そう。忙しいかと思ってと突然現れました!

  • No.61 上野恩賜公園

    23/04/06 14:52:08

    >>40
    ただ単に平日休みたかっただけっぽいね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。