ブラB65でショーツはMかLサイズが入らない

  • なんでも
  • 常盤公園
  • 23/04/06 06:46:52

148cmで56kgです。
ブラがB65でショーツはMかLサイズが入らない。
バスト78cm、ヒップ86cm。
しかし、MからL表記のものは普通に履けたのにMかL表記のものがゴムの部分と両サイドがモソモソして履けません
鏡で見るとおしりの割れ目が微妙に見えかけています。小さいのでしょうか?
1枚だけMかLのものもありますがゴムの締め付けがすごくて、他の部分は余裕があるのにゴムのあとだけ付きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/06 07:59:46

    ひょうたんみたいな体型

    • 0
    • 28
    • 大阪城公園
    • 23/04/06 07:52:02

    148cmで56キロって結構ぽっちゃり体型なのに、アンダー65って事ある?
    どゆな体型なのかちょっと想像できない…

    • 0
    • 23/04/06 07:50:16

    148cmで体重56kg。
    ブラがB65でパンティがLかXL。

    • 0
    • 23/04/06 07:49:44

    Lサイズのゴムなしパンティを履いています。

    • 1
    • 25
    • 万博記念公園
    • 23/04/06 07:49:32

    胸が貧乳で下腹がぶよぶよに出ているのでLサイズのゴムなしパンティを履いています。ブラがA65かA70でパンティはXL。

    • 0
    • 23/04/06 07:49:00

    ブラがB65でLサイズのゴムなしパンティを履いています。

    • 0
    • 23/04/06 07:48:38

    148cmで56kgです。
    ブラがB65でゴム入りのショーツはMかLサイズが入らない。
    バスト78cm、ヒップ86cm。

    • 0
    • 23/04/06 07:47:19

    アンダー65でウエストは72。

    • 0
    • 23/04/06 07:46:58

    ブラがB65でLサイズのゴムなしパンティを履いています。

    • 0
    • 23/04/06 07:46:17

    胸が貧乳で下腹がぶよぶよに出ているのでLサイズのゴムなしパンティを履いています。ブラがA65かA70でパンティはXL。

    • 0
    • 23/04/06 07:45:56

    >>15
    A70の人がアンダー小さいのを選んだら、D65にならない?
    トップは80なんだから。
    腹肉がそんなに付いてるのに、背脂巻いてないなんて、ミラクルボディだね!
    このトピ、ヘンタイのおっさん臭するわ。

    • 0
    • 23/04/06 07:45:39

    148cmで体重56kg。
    ブラがA65かA70でパンティがLかXL。

    • 0
    • 23/04/06 07:45:11

    Mのパンツ履けないのに、アンダー65でちょうどよい?

    • 0
    • 23/04/06 07:32:28

    Mのパンツ履けないのに、アンダー65でキツくないの?

    • 0
    • 23/04/06 07:27:26

    ブラがA65かA70でパンティがLかXL。

    • 0
    • 14
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/06 07:27:11

    私、主よりヒップあるけど、MかLで入る。違いはなんだろう。

    • 1
    • 23/04/06 07:26:50

    胸が貧乳で下腹がぶよぶよに出ているのでゴムなしパンティを履いています。
    ブラがA65かA70でパンティはXL。

    • 0
    • 23/04/06 07:26:17

    アンダー65でウエストは72。

    • 0
    • 23/04/06 07:26:02

    捨てるとか頭悪すぎない?自分の体型理解してバラで買いなよ。

    • 1
    • 23/04/06 07:24:13

    単純にケツデブって話。

    • 0
    • 23/04/06 07:02:51

    Lはけるんならいいじゃん

    • 0
    • 8
    • 大宮公園
    • 23/04/06 06:59:52

    主の体は円錐形なの?
    アンダー65でウエストは?

    • 0
    • 7
    • 常盤公園
    • 23/04/06 06:53:01

    私は上半身Lで丁度良くて下半身はLLじゃないと入らない。

    • 0
    • 6
    • 常盤公園
    • 23/04/06 06:50:34

    胸が貧乳で下腹がぶよぶよに出ているのでゴムなしパンティを履いています。
    ブラがA65かA70でパンティはXL。

    • 0
    • 5
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/06 06:50:07

    わかる。だからセットものだと買えないよね。
    私は上半身Lで丁度良くて下半身はLLじゃないと入らない。上半身LLにするとダボついて格好悪くなる。セットで欲しいのあってもセット諦めるよ。

    • 0
    • 4
    • 常盤公園
    • 23/04/06 06:48:38

    バスト78cm、ヒップ86cm。
    ブラがA65かA70でショーツはXL。

    • 0
    • 3
    • 常盤公園
    • 23/04/06 06:48:09

    下腹が出ているのでショーツのサイズはXLを履いています。

    • 0
    • 2
    • 常盤公園
    • 23/04/06 06:47:57

    ブラがA65かA70でパンティはXL。

    • 0
    • 1
    • 常盤公園
    • 23/04/06 06:47:22

    パンティでも伸びないやつとかキツいのある。
    メーカーによっても違うし、縫い目が痛かったり。
    残念だけどそのパンツはゴミ箱よ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ