貧乏旅行の二択です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/06 17:32:51

    どっちも羨ましくな~い。

    • 0
    • 67
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/06 17:25:29

    >>53
    金持ちはわざわざ不自由な非日常を味わうのが楽しいのよ

    普段頭使ってる金持ちが、勘と運だけが頼りのギャンブルに興じるのと一緒よ。

    • 0
    • 66
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/06 14:34:00

    沖縄行くなら、那覇一泊いれて居酒屋か焼肉か
    地元のお店に行きたいかも。
    リゾートホテルだと、歩いて行ける範囲に店あんまりなさそうだから食事つけるけど

    熱海は魚豪華な温泉宿で2食付きにする。

    両方良い点はあるね。

    • 0
    • 23/04/06 14:32:49

    >>62
    それは主の言う軽食ではないのでは?
    夕飯抜きレベルの軽食ってことだから、コンビニお握りだけマックとかその程度の事と思うのだけど。

    • 1
    • 23/04/06 14:31:40

    >>54
    旅行中100%食事抜きじゃないんだから沖縄で食べた物を言えばいいのよw
    食事=夕食だけじゃないでしょ?

    • 0
    • 63
    • お花見(寒い)
    • 23/04/06 14:27:21

    >>62
    うちもだよ、いつも朝食だけつける。

    あとはご当地グルメ、アグーぶたのしゃぶしゃぶ、宮古牛の焼肉、
    なかなか美味しいよ。

    • 0
    • 23/04/06 14:24:50

    沖縄行くときいつも食事つけない
    三線弾いてくれたりする居酒屋とか色んなお店行きたいから
    それって貧乏旅行なの?
    けっこうスタンダードだと思ってた

    • 1
    • 23/04/06 14:20:40

    正直、沖縄料理って美味しいと思えなかったんだよね。だから料理に期待はない。
    レジャーにはお金使えるんだよね?
    それでもいくら遊びが楽しくても数日間、コンビニやファフトフードのみってのも辛い。
    よって熱海で温泉旅館がいいな。

    • 0
    • 60
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/06 14:16:43

    沖縄は別にお金かけて美味しいもの食べる旅って感じじゃないから、他を充実させられるなら全然満足できると思う。
    沖縄行きたい!子供が忙し過ぎてなかなか行けず。行けるなら絶対沖縄

    • 1
    • 23/04/06 14:16:12

    沖縄がいいけどずっと夕食抜きなの?

    • 1
    • 23/04/06 14:15:14

    >>53
    楽しさがわからないならあなたは行かなければいいだけ。
    いちいち文句言う必要ある?
    お風呂入って上げ膳据え膳も家でできることわざわざ遠くまで行ってお金かけてやる意味がわからないって言ってるのと同じだよ。

    • 1
    • 57
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/06 14:09:38

    >>53うちのお婆ちゃんも同じこと言ってる
    いちいち他人の楽しんでることに水を差さないと気が済まないんだろうね、性格悪すぎ

    • 1
    • 56
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/06 14:05:24

    >>54沖縄に行った人に何か美味しいもの食べたかなんて聞いたことないや

    • 0
    • 23/04/06 14:04:06

    熱海

    • 1
    • 54
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/06 14:02:29

    >>50
    旅行はたくさん行っていますよ。
    旅行に行ったというおしゃべりの中で、だらだらしたところを端折って食事の部分だけ書いたの。トピ文がそうだから。この場合は食事メインとは思っていないよ。でも食べ物目的で沖縄旅行する人もいるよ。全員が海目的ではないでしょ。

    >>46
    温泉や海のことをまず聞くのは分かっていますよ。喋っている中で「何か美味しいもの食べた?」って話になった場合のことを書いたのよ。

    • 0
    • 23/04/06 10:15:35

    >>20
    ハンネ違うけど12です。
    いや、そうではなく、金はあっても、だよ。
    金かけてまでわざわざキャンプやグランピングやる?
    旅行の醍醐味は上げ膳据え膳、美味しいお料理、だから。後片付けから準備までやらなきゃならんって何の罰ゲームよ。

    • 2
    • 52
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/06 09:55:09

    沖縄

    熱海ってわりとドンキにいそうな男女に埋め尽くされているよねー
    寄らなければ良かったわーレベルに癒されなかった記憶w

    • 2
    • 51
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/06 09:35:28

    熱海の方がマシ
    どちらも羨ましくはない

    • 0
    • 23/04/06 09:31:15

    >>46
    旅行行ったって言われて食事がどうとか聞かないよ。
    特に沖縄って食事メインの旅行ってなくない?
    あなた旅行したことある?w

    • 0
    • 23/04/06 09:27:52

    >>46
    熱海行った人に温泉どうだった?じゃなくて食事どうだった?なんて聞かないし
    沖縄行った人に海どうだった?じゃなくて食事どうだったなんて聞かない

    • 2
    • 23/04/06 09:26:05

    沖縄で夕食は【カップラーメン】で決まり!

    • 2
    • 23/04/06 09:25:54

    沖縄
    何食べたよりどこ行ったって方が羨む要素になる

    • 2
    • 46
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/06 09:24:58

    「熱海に行って来たの!」
    「食事どうだった?」
    「宿の食事が朝晩とも良かったの。特にお刺身が美味しかったし、上げ膳据え膳で良かったよ」
    「羨ましいなぁ」
    と、なりそう。

    「沖縄行って来たの!」
    「食事どうだった?」
    「夕食は抜きで他は軽食ばかりだったから別に」
    「…」
    これは羨ましくない。

    と言うことで、熱海。

    • 0
    • 23/04/06 09:17:08

    どんな旅行しようといいと思う!

    でも、金を持ってる、稼いでるってってドヤってるのが、ドケチな貧乏旅行して、SNSにわざわざあげてるの、みっともない
    見てるほうが恥ずかしい

    • 0
    • 23/04/06 09:11:59

    沖縄!
    温泉旅行なら食事もある程度こだわるけど、観光とかレジャー系の時の食事は正直何でもいい

    • 1
    • 23/04/06 09:07:38

    沖縄行って何でもよければ、マック、ラーメン何でもあるよ!なんならスーパーの惣菜でもいいのでは?

    • 2
    • 42
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/06 09:02:52

    >>24
    そっか、じゃあ沖縄素泊まりの相場だね。
    それによって熱海一泊のレベルが計れる。
    とすると、熱海一泊も期待し過ぎは禁物レベルかもしれないね。そもそも貧乏旅行だしね。

    だとしたら沖縄かな? 

    • 0
    • 23/04/06 08:56:45

    離島なら沖縄
    本島なら熱海

    • 0
    • 23/04/06 08:52:13

    熱海!
    温泉入りたい、宴会したい。

    • 0
    • 39
    • 松江城山公園
    • 23/04/06 08:49:47

    私なら熱海で1泊。
    子供が小さいなら沖縄貧乏旅行でもいいけど。
    そうまでして、、って思うし。

    • 1
    • 23/04/06 08:37:55

    >>27
    頭弱いのかな?二択の意味わかる?

    • 0
    • 23/04/06 08:18:05

    沖縄ー!

    ごはんとかどうでもいいもん。

    • 3
    • 36
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/06 08:15:49

    熱海でしっぽり

    • 0
    • 35
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/06 08:08:39

    沖縄ー!毎日菓子パンでもいい!

    • 0
    • 34
    • 万博記念公園
    • 23/04/06 08:05:05

    沖縄
    スーパーや食堂で地元料理食べる

    • 0
    • 33
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/06 07:59:29

    >>27
    なんで聞いてる内容と違うコメントするの?
    マウント?

    • 1
    • 32
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/06 07:40:42

    沖縄がいい。食には興味ないから別にパンの耳でもいい。

    • 0
    • 23/04/06 07:38:01

    沖縄がいい。夕飯なんてホテルで食べなくていいし。飲食店で軽く食べればOK

    • 1
    • 23/04/06 07:31:36

    沖縄
    豪華な食事じゃなくても屋台とかで沖縄料理食べて、ホテルは寝られればビジネスホテルで全然いいわ

    • 1
    • 29
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/06 07:24:31

    羨ましくはないけど沖縄。
    なんで熱海だと一泊で沖縄なら何泊もなの?

    • 2
    • 23/04/06 07:24:06

    沖縄ならマリンスポーツメインでの旅行でしょ?

    • 0
    • 23/04/06 07:23:41

    ごめん。貧乏旅行なんて全く羨ましくない(笑)一泊一人10万とかで個室露天風呂付とかなら羨ましい。

    • 1
    • 26
    • 衣笠山公園
    • 23/04/06 07:21:45

    沖縄元々夜ご飯期待してないから

    • 4
    • 23/04/06 07:17:48

    羨ましい?羨ましいとかで決めるの?
    誰に対してなの?
    自分が満足出来る旅行しなよ。金出すのは自分なんだし行くのも自分だよ。

    • 1
    • 23/04/06 07:13:14

    >>22
    私、先日のANAセールで7000円で那覇便取ったよ。
    LCCだともっと安いよ。

    • 2
    • 23/04/06 07:12:34

    沖縄
    貧乏旅行?
    別荘で過ごしていると思えばいいじゃん。
    コンドミニアムに泊まればよりいいよね。
    私はサンエーによく行く。

    • 2
    • 22
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/06 07:02:47

    >>17
    沖縄までの往復航空運賃プラス沖縄素泊まり連泊するだけの金は熱海一泊にもかけられってことだよ?

    • 1
    • 23/04/06 07:02:01

    沖縄。
    かねひでで割引のお惣菜買って食べたらいいじゃない。

    • 2
    • 20
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/06 06:59:29

    >>12
    キャンプは、金持ちの道楽だよ。
    高い金で道具一式買って、わざわざ大変な思いをして自己満足しにいくの。
    普段の生活大変な庶民には贅沢すぎる楽しみよ。

    • 2
    • 19
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/06 06:54:59

    軽食屋も当たり外れあるからね。
    でもまあどっちも楽しそうだな。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ