身長小さいのが辛い

  • なんでも
  • 高遠城址公園
  • 23/04/05 23:46:16

最近ガールズちゃんねるを見てたら、
「身長160以下の女は奇形。橋本環奈も浜辺美波もちんちくりんだからモテない」ってコメントに大量プラスがついてて、あの美人な橋本環奈や浜辺美波ですら身長でバカにされるのか…と絶望しました。
わたしは一般人で普通顔の身長156なので。

今って女性も身長160以下はダメなのでしょうか?
辛いです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/08 17:27:16

    でも実際に、最近の服を着ようとすると150の私は軒並み裾を引き摺りそうになるから
    嗚呼、チビは購入層に入ってないんだな
    とは思うよ。公式ショップのモデルさんもみんな160超えてるよね。
    最近、低身長さん向けブランドもあるけど、ありきたりすぎるデザインが好みじゃなかったり、値段的に普段着られる安さじゃないからまだまだ発展途上だなと思う。

    • 1
    • 23/05/08 17:22:58

    136センチの私が通りますよー。

    自分でこの身長になりたくてなったわけじゃない。
    どうしろってのさ?

    • 0
    • 31
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/08 17:18:25

    私、153cmだけど気にしてない

    • 0
    • 23/05/08 17:16:09

    バランスで見たら160cm以上の細身で手足長い人の方が綺麗に服着れるよね。
    橋本環奈はめちゃくちゃ可愛いけど、服によってはちんちくりんに見えたり、短足に見えたりする。
    北川景子は160だけどそんな風には見えたことないんだよねー。

    • 1
    • 23/05/08 17:12:24

    何故、奇形なんて言葉が出てくる?
    160以下なんて、日本人だけじゃない
    からさ。
    今に、女性でも180が平均身長の時代が
    くるかもね。
    165~175は「ちっさーい」って言われるようになるかもしれない。
    「小さくて、可愛いじゃないですか」ってね。

    • 1
    • 23/05/05 18:03:31

    日本人女性の平均身長157ぐらいだからほぼ奇形だね

    • 1
    • 23/05/05 17:36:43

    私145だよー。
    別に結婚して子供いるし辛いことはなにもないw

    • 0
    • 23/05/05 16:50:23

    結局はバランスよねー。小顔で可愛くて身長があればそら最強だけど

    • 4
    • 25
    • 名護城公園
    • 23/05/05 16:42:11

    154か、155くらいの友達いるけと、ガタイが良すぎてヒール履いただけで結構でかくなるわ
    160の人はヒールはくと悪目立ちしない?
    ブスでださいと悲惨

    • 0
    • 23/05/05 16:40:06

    >>20
    尻軽だったと言えないところがねw

    • 0
    • 23/05/05 16:36:05

    >>5
    低身長の男が一番悲惨だよね
    こじらせて女叩きしてる男のチビ率高いと思うわ

    • 4
    • 22
    • 細胞研究者🧪
    • 23/05/04 17:04:29

    アメリカ🇺🇸とオランダ以外、女性の
    平均身長は157~とありました。
    気にされる気持ちはわかります。
    ガールズちゃんねる、見づらい!
    投稿してきた奴の身長と頭の思考回路は
    どんなだか知らないけど、わざわざ
    書いてくるなよ。
    身長をテーマに、研究が進んで解明される
    時がくると良いなと思います。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/04 01:50:34

    >>12
    可愛い系でモテて良かったけどって笑

    • 2
    • 19
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/04 01:47:54

    156可愛いじゃん

    ヒール履けば高くなるし

    • 0
    • 18
    • 大河津分水
    • 23/05/04 01:43:03

    周りに何か言われようが変えられないものは受け入れるしかない。
    駄目かどうかは自分次第だよ。
    そりゃ、170の手足長い人と比べたら劣る部分は出てくるけど150だろうが160だろうが少しでもいい所はあるし服装などでコンプレックスも武器になる。

    • 0
    • 17
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/04 01:33:09

    橋本環奈や浜辺美波はモテてると思うわ

    • 13
    • 23/05/04 01:31:06

    主さんはまだましだよ。私何て主さんより10センチも低い146センチなんだから。低く過ぎて色々と大変よ。

    • 2
    • 23/05/04 01:25:52

    156は平均ちょい下くらいでしょ。そんな小さくないよ。
    そもそも身長とか生来の顔の作りとか、本人がどうしようもないことで優劣つけようとする馬鹿のことなんて気にしなくていい。

    あなたはそのままでいいよ。

    • 7
    • 14
    • 桜とお月さま
    • 23/05/04 01:23:57

    プラス4センチで175センチです。
    日本人です。
    ガールズちゃんねる、何を言っておるのか?
    まるで、160cm以上が基準ってコンテスト
    みたいなこと言ってんじゃないよ!
    ルックスと身長を比べるのって、いつから
    そうなってるの?
    男性の3高みたいじゃないか。

    • 1
    • 23/04/06 01:10:13

    それは本人が決めることでしょ
    背が低いことで覚えてもらえるならいいって言ってた会社の先輩いたわ

    • 0
    • 12
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/06 01:04:19

    わたし154で可愛い系でモテて良かったけど、娘には最低158あってほしい。可哀想。今の子親抜かせないらしくて。なんで私、もっと背高くなかったんだろうって申し訳なさでいっぱいだよ。。。

    • 1
    • 11
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/06 00:58:56

    156はそこまで小さくないよ

    • 10
    • 10
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/06 00:37:28

    165だけど若い頃はヒールとか厚底履くと大女になるから嫌だったけどな。
    彼氏170とかだと越しちゃうし。
    今でも小さい人、可愛いと思うよ。
    浜辺美波も橋本環奈も顔が可愛いから身長なくてもモテるでしょ。
    ゆうちゃみだっけ?ギャルの。
    デカくて可愛いくないなーと思った。

    • 4
    • 9
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/06 00:28:37

    ダメって言われても、身長は自分の努力でコントロールできるもんじゃないんだからどうしようもないでしょ。肌の色と同じだよ。ダメっていうやつが、根本的に性格ダメなんだよ。

    人の評価を気にしすぎなんじゃない?
    みんなのアイドル目指してるわけじゃないんでしょ。

    • 7
    • 8
    • 大河津分水
    • 23/04/06 00:18:43

    日本人女性の平均身長って158cmでしょ
    ほぼダメとかウケるね

    私身長167cmで良いことばかりで嬉しいわ
    ヒール履いて170cm越え

    • 0
    • 23/04/06 00:17:26

    わたし153だけどモテなかった時期ない。

    • 3
    • 23/04/06 00:16:07

    160以下が何人いると思ってるのか…
    わかんないけど。

    私も主と同じくらいだよ。
    似合う服を相応に着てればいいし、主の背が高くないことで誰かに迷惑かけてるわけでもないし、このくらいの身長でも普通にバスや電車、自転車、車を運転できるしいいよ。

    それよりも、そんな失礼な人の言葉で悲しい思いする必要ない。もったいないよ!

    • 1
    • 5
    • 城山公園
    • 23/04/06 00:12:03

    低身長の女だって需要はあるわよ。

    • 4
    • 4
    • 高遠城址公園
    • 23/04/05 23:57:15

    >>3
    安室さんですら、香里奈さんと並んだらやっぱりかなり小さく見えました。
    やっぱり女性は身長165以上が正義ですよね

    • 0
    • 3
    • 村松公園
    • 23/04/05 23:55:42

    アムロちゃんは158だけどスラッとしてみえるよね、バランスだね

    • 4
    • 2
    • 高遠城址公園
    • 23/04/05 23:55:34

    >>1
    確かに160以下は手足短いですよね…
    私も156しかないので手足短いです
    出来れば170cmになりたかったなぁ…
    来世に期待します

    • 0
    • 1
    • 鏡野公園
    • 23/04/05 23:52:29

    身長が低いと手足も短くて
    ちんちくりんなのは間違いないけど
    小さくてもモテるよ
    小さいからこそ可愛く見えたりするし
    本当は身長とかどうでもよくて
    可愛い顔した人が羨ましいんだろうね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ