多様性と言われても嫌な物は嫌。

  • なんでも
    • 25
    • トピ主
      23/04/05 20:25:13

    >>20
    いや、私が既婚者だから。彼女の方は恋人かセフレかがいる。

    下ネタ酷いけど安全圏で聞いてるだけなら面白い子だから、会社の人も普通に笑ってる。
    ほら、テレビでオカマが男性にセクハラしたり下ネタいっても笑うでしょ?あれに近い環境。

    着替えに関しては私も工夫して出社の時は早めに来て、退社の時はロングスカートを先に着て、パンツ見えないように脱いだりして上に関しては肌着まで脱いだらその上からパーカー着てる。

    でも完全に見てる。何目的なのかは私にも分からない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ