ブラB70でショーツはMかLサイズが入らない

  • なんでも
  • お花見(まだ咲いていない)
  • 23/04/05 17:32:45

ブラがB70でショーツはMかLサイズが入らない。
バスト83cm、ヒップ86cm。
しかし、MからL表記のものは普通に履けたのにMかL表記のものがゴムの部分と両サイドがモソモソして履けません
鏡で見るとおしりの割れ目が微妙に見えかけています。小さいのでしょうか?
1枚だけMかLのものもありますがゴムの締め付けがすごくて、他の部分は余裕があるのにゴムのあとだけ付きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/06 12:28:34

    ブラのサイズ詳しいね
    でもヒップのサイズまでは知らないのね
    やっぱ男じゃ無理よね(笑)
    ヒップ86cmは結構小さ目なのよ

    • 0
    • 23/04/06 12:24:41

    どんだけトピ立てるの?

    • 2
    • 6
    • 高岡古城公園
    • 23/04/05 17:43:31

    痩せたら

    • 1
    • 5
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/05 17:35:27

    >>3
    バスト78cm、ヒップ86cm。
    ブラがB70でショーツはXL。

    • 0
    • 4
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/05 17:34:33

    下腹が出ているのでショーツのサイズはXLを履いています。

    • 0
    • 3
    • 自作自演主
    • 23/04/05 17:34:28

    キモ男

    • 5
    • 2
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/05 17:34:07

    ブラがA70かB65でパンティはXL。

    • 0
    • 1
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/05 17:33:11

    パンティでも伸びないやつとかキツいのある。
    メーカーによっても違うし、縫い目が痛かったり。
    残念だけどそのパンツはゴミ箱よ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ