• No.20 弘前公園

    23/04/05 16:16:08

    農家の長男と結婚したけど、手伝ったこともないし、飛行機乗って帰省する距離に住んでるから数回しか会ってない。

  • No.22 郡山城址公園

    23/04/05 16:21:35

    >>20
    参考までに将来はどうするの?
    旦那任せ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 弘前公園

    23/04/05 16:26:10

    >>22
    将来?同居も継がないのもわかってるからどうにかするんじゃない?
    兼業で祖父母農家中心で、義父母も働いてるし、老後はちゃんと貯めてるから気にしなくて大丈夫って言われたよ。
    農業も組合?よくわからないけど、助け合いながらやってるみたいだし。
    自分たちはやらずに、全部やってもらって一部お金もらうって方法もあるみたいだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。