娘も息子も地元の田舎を出ていきたがり許せない

  • なんでも
  • タマゴスープ
  • 23/04/05 14:12:04

都会なんか行ってどうする?
そんなとこ行くより地元にいて畑仕事してよ!
若者の力が必要なんだよ!
消防団も若者がいたら心強い!
絶対都会なんかに出させないから!
地元で就職させて、あたしが困れば助けてもらうし子供が稼いできたお金もほしい!
都会に行かれたらそんな夢も叶わない!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/10 11:14:03

    私が主の子どもなら逃げ出すよ。で、音信不通。
    主が一番怖いわ。

    • 0
    • 13
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/10 11:13:05

    ネットの世界でかまちょすんのが生き甲斐な人間に田舎とか都会とか関係あんの?

    • 0
    • 23/04/10 11:11:53

    田舎とかじゃなくてあんたが嫌なんじゃない?

    • 1
    • 23/04/10 10:58:02

    田舎とか関係なく子供に逃げられそう。

    • 0
    • 10
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/10 10:56:16

    あげなくていいよ。今日は誰も田舎を叩いてくれないから悲しいね。

    • 0
    • 23/04/10 10:53:26

    あげ

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/05 18:20:11

    主って山梨県民?なんか考え方が元旦那の義母に似てる

    • 0
    • 6
    • 静峰公園
    • 23/04/05 18:18:54

    あなたいつの時代の人なのよw
    今時、ど田舎でもそんな考え方してる人いないわよ。

    • 2
    • 5
    • 鶴岡公園
    • 23/04/05 18:13:53

    うんうん田舎のおっかさんてそんな感じ
    しがみついてでも離すな!笑

    • 5
    • 23/04/05 18:11:59

    わら

    • 0
    • 3
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/05 14:21:59

    釣りトピつまらん

    • 8
    • 2
    • 松前公園
    • 23/04/05 14:17:10

    釣り乙

    • 5
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ