ワタシの3年後を占ってよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/05 13:34:41

    >>12詳しくありがとう。
    グレーよりかぁ
    今よりは良いよね、きっと。
    なんとかなる精神も今は絶望的で何とかならないんだ。 未来もくらいし明日が見えない。
    生きてたら3年後はなんとかなってるかな。

    • 0
    • 23/04/05 13:12:45

    直感です。

    今よりは良い環境にいる感じ。
    浮かんだのは白とグレー。
    外観なのかな。

    今は足りないと感じるものが
    多いかな。

    あなた自身は、何とかなるかな精神で、頑張ってきたタイプで、
    体に疲れが出てる感じ。
    手の辺りに痛みはない?

    無理しないでね。
    直感なので、当たらなかったらゴメンなさい。

    • 0
    • 11
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/05 12:50:13

    >>10今頑張ったら何とかなるのかな?

    • 0
    • 10
    • あーさーくーらー!
    • 23/04/05 12:30:53

    努力次第
    今が頑張り時

    • 0
    • 9
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/05 12:29:16

    >>8そうなんだけど生きる気力も無くなってるから病気になりそうだよー

    • 0
    • 8
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/05 12:28:21

    今が絶望的な状況ならもうこれ以上落ちる事は無いから大丈夫

    • 1
    • 7
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/05 12:25:44

    >>5占い師さん?おいくらなのかしら?

    • 0
    • 6
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/05 12:25:18

    >>4ほんと?幸せになってるのかな!

    • 0
    • 5
    • 静峰公園
    • 23/04/05 12:24:27

    有料でなら占ってあげる

    • 0
    • 4
    • 静峰公園
    • 23/04/05 12:24:18

    幸せになっているから大丈夫だよ!

    • 0
    • 3
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/05 12:22:43

    だれかーたすけてよー

    • 1
    • 2
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/05 12:15:38

    なんで消すのー?
    占ってよ!

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ