カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
23/04/05 11:29:18
>>6 知らんのかーい! 残念ながら会議でうちの病院はコロナが終息しましたってならない限りはマスクしないといけないんだとさ。 医療職だから仕方ないよね。 お年を召してる方に移って亡くなったら申し訳ないし、命を守る為にもブスと言われてる方がいいわ。
23/04/05 11:30:46
>>43 偉い!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/04/05 11:33:48
>>48 ブスとかトピに書いてあるから、めちゃくちゃな持論もってくるのかと思ったらあなた案外良い人じゃないの。 何か嬉しくなっちゃったじゃん、ありがと。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:52:44
94
2
26/06/22 09:59:04
68
3
26/06/22 09:51:49
293613
4
26/06/22 10:00:01
57
5
26/06/22 09:59:21
13
26/06/22 10:02:44
0
26/06/22 10:02:51
26/06/22 10:00:03
26/06/22 09:56:40
26/06/22 10:03:51
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 八幡公園
23/04/05 11:29:18
>>6
知らんのかーい!
残念ながら会議でうちの病院はコロナが終息しましたってならない限りはマスクしないといけないんだとさ。
医療職だから仕方ないよね。
お年を召してる方に移って亡くなったら申し訳ないし、命を守る為にもブスと言われてる方がいいわ。
No.48 主 お花見(弁当のお箸忘れる)
23/04/05 11:30:46
>>43
偉い!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.54 八幡公園
23/04/05 11:33:48
>>48
ブスとかトピに書いてあるから、めちゃくちゃな持論もってくるのかと思ったらあなた案外良い人じゃないの。
何か嬉しくなっちゃったじゃん、ありがと。