どにらの人生を選択する?

  • なんでも
  • 新宿御苑
  • 23/04/05 09:53:33

1、普通の会社員
今の旦那

2、大谷翔平選手や億単位稼ぐけど日本にいない、海外を飛び回る旦那
お金には困らない
暇つぶしで働くもよし
働かないのも良し
ご飯も子供だけなので、専門の料理人を雇うもよし、作ってもよし
とにかく自由
家政婦雇ってもよし
だた、旦那は家に居ないのでシングルのような生活

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 万博記念公園
    • 23/04/06 23:47:16

    今の普通の旦那

    一人で子供の行事行ったり役員するの嫌なんだよね。ワンオペも嫌。(数年前までほぼワンオペだったけど)
    あと旦那以上に私を愛して笑わせてくれる人は絶対いないだろうから旦那がいい。

    • 0
    • 23/04/06 23:44:39

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 23
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/05 14:11:22

    今の普通の旦那

    億まで稼がんでももう少し稼いでくれたら最高だけどねーw
    子育てするのに、やっぱり今の夫がそばに居てくれる方がいいわ

    • 0
    • 23/04/05 14:08:48

    今の普通の旦那

    2は個人情報駄々洩れ、一族全員叩かれ、成績不良だと女房のせいにされ叩かれ。有名な野球選手や監督の妻は短命な人も少なくないよね。すごいストレスなんだろうと思う。渋々だけど1にしとく笑

    • 0
    • 23/04/05 11:12:29

    裕福だけど家にいない旦那

    お金は裏切らない

    • 2
    • 23/04/05 11:03:01

    裕福だけど家にいない旦那

    旦那が側にいて欲しいのはごく僅かだから。やっぱりお金持ってる人がいい。
    お金の苦労は耐えられない

    • 0
    • 23/04/05 10:55:29

    どにらか迷うなw

    • 1
    • 18
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/05 10:40:55

    今の普通の旦那

    専業だけど対等に扱ってくれる上すごく大事にしてくれるし、裕福じゃないけど困る事も無い今の生活に満足してる

    金持ちは上流の付き合いが増える、特に海外を飛び回ってるなら夫婦がらみでも付き合いが発生する可能性も高い(日本に来た要人をもてなすとかも)から最低限英語での会話能力はあった方が良いし
    稼ぎに見合うレベルの妻としての仕事が出来ないなら対等の関係を築くのが難しそう。新しい女に目移りしたり挙げ句の果て捨てられるも仕方ない立場はキツい
    よほどの大恋愛の末に結婚とかなら違ってくるだろうけど、それなら尚更ほぼシングル生活は嫌だなあ

    • 0
    • 23/04/05 10:25:03

    裕福だけど家にいない旦那

    亭主元気で留守がいい

    • 2
    • 16
    • 万博記念公園
    • 23/04/05 10:22:39

    今の普通の旦那

    今の旦那でお金に困ってないし側にいてもらうと安心する。

    • 0
    • 23/04/05 10:20:04

    裕福だけど家にいない旦那

    子供となら仕方ない、関わるけど基本他人と関わりたくない
    旦那は他人

    • 1
    • 14
    • あーさーくーらー!
    • 23/04/05 10:18:45

    裕福だけど家にいない旦那

    2でしょ
    大学通い直して医者なりたい
    んで稼いで自立したい

    暇つぶしで働いている人近くにいたけど視野が狭いというか自分の世界に閉じこもってて何だかなって思った

    どうせ働くならガッツリ稼げるようになりたい

    • 0
    • 23/04/05 10:15:04

    裕福だけど家にいない旦那

    迷わない

    • 2
    • 23/04/05 10:14:22

    裕福だけど家にいない旦那

    迷いなく

    • 2
    • 11
    • 千光寺公園
    • 23/04/05 10:12:54

    裕福だけど家にいない旦那

    どんなに イケメンでどんなに性格良くても、数年かな。

    旦那よりその両親の方が大事じゃない??
    県外にいるならよし!
    家に頻繁に孫に会いに来られても面倒、結局ご飯作るハメになるし、 息子のおかげでこんな生活ができてるのよ!とうるさそう!

    • 0
    • 23/04/05 10:08:14

    裕福だけど家にいない旦那

    今の旦那、の時点で1の選択は無い

    • 2
    • 9
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/05 10:07:20

    裕福だけど家にいない旦那

    人を雇う

    • 1
    • 23/04/05 10:06:35

    今の普通の旦那

    家族第一な旦那で、めっちゃ大事にしてくれるから。

    • 0
    • 23/04/05 10:05:49

    >>3

    幸せの定義なんて人それぞれ
    偏狭な見方しかできないあなたかわいそう

    • 2
    • 6
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/05 10:05:02

    裕福だけど家にいない旦那

    裕福に生きてみたいです

    • 3
    • 5
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/05 10:03:45

    裕福だけど家にいない旦那

    会いに行きゃいいじゃん。
    普通の旦那でも家に居ないほうが楽。

    • 1
    • 4
    • 松江城山公園
    • 23/04/05 10:01:12

    裕福だけど家にいない旦那

    一緒についていけばいい話しだし
    平均年収の旦那は嫌だ

    • 2
    • 3
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/05 09:59:09

    今の普通の旦那

    お金よりなにより、家族一緒に住めないのは嫌。
    普通が一番の幸せなのに、それに気付けない人は損得勘定でしか人を見ずに育ったのね。

    • 0
    • 2
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/05 09:58:42

    裕福だけど家にいない旦那

    私もついてく!

    • 0
    • 1
    • 鏡野公園
    • 23/04/05 09:56:52

    裕福だけど家にいない旦那

    迷わず2だわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ