2歳でいまだにご飯食べさせてる。ママ食べさせてと言うし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/04 22:51:11

    >>1

    自分で食べてね
    ママも食べてるから無理だよ
    と言ってるんだけどそれでも無理矢理椅子から降りて登ってくる

    もうどうしたらいいかわからなくなってる

    • 0
    • 23/04/04 22:51:49

    >>2

    あまり1歳頃のことが覚えてないけど
    私もスプーン危ないって思ったことあるから怪しいかも

    • 0
    • 23/04/04 22:52:53

    >>3

    めっちゃご主人に甘えてるね。しかもいないと自分で食べるからしっかり自分で食べられるんだね
    うちは両方だから本当に困ってる

    • 0
    • 23/04/04 22:54:24

    >>5

    膝に乗ってくるの本当嫌だよ
    自分が食べられなくなる。スプーンとかで食べようとしても結構こぼれる

    • 0
    • 23/04/04 22:55:22

    >>7

    わかります
    本当面倒だよね
    しかも膝のられると疲れる。自分は食べられない

    うちも保育園では食べてるみたい。

    • 0
    • 23/04/04 22:56:30

    >>9

    保育園では自分で食べてるみたい。もし保育園でも先生の膝とか言ってたら迷惑でやめさせたい。また今度聞いてみる

    • 0
    • 23/04/04 22:57:06

    >>11

    そんな日は来るんだろうか
    と先のことは全く見えてこない。
    せめて膝は早く卒業してほしいです

    • 1
    • 23/04/04 22:58:00

    >>12

    また次やってみる
    もうそれでも膝膝ってなるならご飯はやめさせようかな
    と今日考えた。お腹空いたら食べると思うし

    • 0
1件~8件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ