うちの子、生理痛重そうだなって人いますか?

• なんでも
  • 造幣局の通り抜け
  • 23/04/04 21:28:08

子供は新中2です。
お腹痛いとかってわかってあげられなくないですか?
我が家は、言われるまま、体育や部活、塾もたまに休ませてますが、皆さんは休ませてますか?お子さんは休みたいと言ってきますか?
婦人科にはかかり、できることは全部やってます。賛否両論あるかもしれないですが、半年前からピル飲ませてます。
運動も勉強もやる気でないよな~、休みたいよな~と思う反面、もうこれ以上何もできないんだから休まず頑張るしかないんだよ、少しは頑張れよ…と思う気持ちもあります。
痛くても我慢してる子も多くいるだろうし、こんな感じでいいんでしょうか。
私自身、ネグレスト気味の毒親育ち&生理軽いので、どう子供に対応したら良いかわからないです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 茂原公園
    • 23/04/04 21:33:53

半年前からピル飲ませてて、まだ生理痛で辛いなら薬が合ってないか、嘘ついてるかのどちらかじゃない?
    うちの子はピル飲み出して3ヶ月くらいで軽くなって鎮痛剤飲まずに済むようになったよ。子供は薬が手放せない。快適!って言ってるよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています