目が二重で大きいからって必ずしも美人とかカワイイではないんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/04 20:31:35

    ようはバランスだよね。

    • 11
    • 2
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/04 20:32:33

    意外と、目以外のパーツの方が重要だったりしない?

    • 17
    • 3
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/04 20:33:15

    他人の欠点ばかり探して生きてる人って
    精神疾患あるよね
    友達居ないでしょ

    • 12
    • 4
    • 鶴山公園
    • 23/04/04 20:34:08

    顔も身体も全ては骨格次第

    • 11
    • 5
    • 高岡古城公園
    • 23/04/04 20:35:51

    >>3うわ!妖怪が現れた!

    • 6
    • 6
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/04 20:36:31

    目が大きければよいっていうもんじゃないよね。私は目が大きいけど出目金だからグレムリンとかファービー人形みたいだよ。

    今は矯正したから歯並び綺麗だけど昔は出目金出っ歯でお笑い系の顔だったよ(笑)歯並びも大事よ

    • 10
    • 7
    • 打吹公園
    • 23/04/04 20:36:50

    これ本当自分なんだよね、昔から綺麗な二重だねとか言われて育って大人になるにつれて自分で鏡みてあれってなった。でも周りからは二重綺麗だねーって言われでも顔綺麗だね、とか可愛いは言われない。だから本当バランス!

    • 14
    • 8
    • 真人公園
    • 23/04/04 20:38:47

    ぱっちりの大きな目なんだけど
    口元が残念な人いる
    結局は全体のバランスだよね

    • 8
    • 9
    • 名護城公園
    • 23/04/04 20:39:20

    コメントの少なさ笑笑
    とか書いちゃったら自演始めちゃうか
    精神疾患だな、病院いけー!

    • 5
    • 10
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/04 20:43:03

    目がぱっちりでも、出目金タイプや原始人タイプとかいるもんね。子供の時可愛い可愛い言われて育って、そのうちあれ?ってなるよね。

    • 7
    • 11
    • さくらの里
    • 23/04/04 20:43:52

    ドキッ 私かも 浜崎あゆみとか言われたことはあるけど

    • 3
    • 12
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/04 20:43:53

    二重だけで可愛いなら欧米人はみんな美人しかいないことになるね。
    配置が一番重要なんだけど

    • 12
    • 13
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/04 20:44:17

    出目金は可愛くない

    • 5
    • 23/04/04 20:45:35

    そりゃそうだけど
    一重よりはマシなんじゃ?

    • 6
    • 23/04/04 20:46:42

    目より鼻と口だよね。

    • 12
    • 23/04/04 20:54:24

    バランスとか雰囲気込みだね。目だけで見ても可愛い二重となんかギョロ目で怖い二重はいるけど。

    • 11
    • 17
    • 松江城山公園
    • 23/04/04 20:56:39

    わたしやん。でも鼻は綺麗よ!

    • 0
    • 18
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/04 20:56:40

    私綺麗な二重で可愛い顔してるよ かなりモテる

    でもさ、目がスッゴいちっさい
    まぁ顔もかなりちっさいけど

    • 1
    • 19
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/04 21:09:34

    美人って目を隠して鼻から下だけ見ても美人なんだって。だから目の大きさはあんまり関係ないんだと思う。

    • 10
    • 23/04/04 21:11:40

    顔のパーツで、目が1番印象強いよね

    • 9
    • 23/04/04 21:12:47

    きよし師匠だってくっきり二重よ。

    • 13
    • 22
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/04 21:15:33

    ○○よりはマシ
    とか比べるのって負け惜しみ
    結局は綺麗な二重が1番いいんだよ

    • 11
    • 23
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/04 21:20:57

    私!アーモンドアイだからネコ娘みたいになってる。もともと奥二重が20歳前後で片目ずつ二重になったけど、意味ないわ。だだのシワ!!45くらいでさらに1本追加されそうになってる。

    どうせ痛い思いするなら目の上に1本シワ増やすだけじゃなく、根本的に考えた方がいい。

    • 3
    • 23/04/04 21:27:12

    >>11その「ドキ」がもう、、年代というか、イタい(笑)

    • 2
    • 23/04/04 21:28:12

    浜崎あゆみがそんな感じになっちゃったよね

    • 1
    • 26
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/04 21:33:10

    目がくっきり二重だからって必ずしも可愛くはない代表選手

    • 5
    • 27

    ぴよぴよ

    • 28
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/04 21:35:31

    目がくっきり二重だからって必ずしも可愛くはないパート2

    • 9
    • 29
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/04 21:40:41

    これが優勝かな?

    • 2
    • 30
    • 国営昭和記念公園
    • 23/04/04 21:42:34

    必死で画像貼ってる人いるけど、その有名人がガッツリ一重だったらもっと可愛くないのに(笑)

    • 8
    • 23/04/04 21:46:14

    みんなちなみに二重やみんな目ッシは
    みんなちなみにみんな悪いでしょう。

    みんな内村航平みんな日本人
    みんな9割。みんななぜならタレ目でみんなエラみんなありみんな柔和みんな日本人顔だ。
    みんなちなみに代表は多部未華子だ。

    みんな縄文や弥生はみんな1割みんななだからだ。みんなな。

    • 0
    • 32
    • さくらの里
    • 23/04/04 21:46:39

    >>24でもかなり言われたんだよね

    • 0
    • 23/04/04 21:47:17

    >>28
    不幸せだからって妬むな

    • 6
    • 23/04/04 21:48:13

    山村紅葉の悪口はそこまでだ

    • 7
    • 23/04/04 21:49:02

    とにかくバランスの問題

    • 1
    • 23/04/04 21:49:07

    >>28
    え? 十分可愛いけど?

    • 2
    • 37
    • 名護城公園
    • 23/04/04 21:49:08

    子供や赤ちゃんは、二重ってだけで可愛く見えたりするけど、大人になるとえ!!!ってくらいブになる事って結構多い。

    本当、バランス大事。口元大事。
    マスクとってビビる人多すぎて。

    • 5
    • 23/04/04 21:50:05

    >>29
    離れてるのよ

    • 0
    • 23/04/04 21:50:44

    >>31みんなちなみにみんなタイ山岳民族 
    みんなミャオ族みんな起源説みんなあるが 
    みんなちなみにみんななどが思い浮かべる
    みんなタイ人はみんなちなみに遠い。
    みんなインドネシアはみんな近い。

    みんな中国はみんなつり目
    みんな韓国はみんな糸目
    みんな日本人はタレ目

    みんななだ。みんなな。

    • 0
    • 23/04/04 21:50:55

    >>26
    可愛いじゃん

    • 3
    • 23/04/04 21:51:24

    一重の人が羨ましい。メイクしても映えないし。アイシャドーは塗りやすいからいいけど

    • 0
    • 42
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/04 21:54:41

    顔の美醜で重要なのは下半分(鼻から口元、エラ、顎とそのバランス)だって検証があったね。

    • 7
    • 43
    • 小金井公園
    • 23/04/04 21:56:22

    一重が美人だったのは平安時代

    • 7
    • 44
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/04 21:57:30

    >>41
    コレは嘘

    • 4
    • 45
    • 国営昭和記念公園
    • 23/04/04 21:58:32

    >>42
    でもそれで綺麗な二重だったらパーフェクトなんだよ笑
    輪郭、顎、鼻が良くても一重だったらそれだけでマイナスポイントなんだから

    • 10
    • 46
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/04 22:00:09

    バランス

    • 2
    • 23/04/04 22:02:24

    >>45
    目の重要性はそこまで高くないって話でしょ

    • 5
    • 23/04/04 22:03:25

    >>26
    いやその界隈の女王は山村紅葉様ですわ

    • 2
    • 49
    • 泉自然公園
    • 23/04/04 22:03:39

    目で印象は決まると思うよ

    • 3
    • 50
    • 国営昭和記念公園
    • 23/04/04 22:04:39

    >>47
    重要性高いからみんながこだわるんじゃない?

    • 4
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ