目が二重で大きいからって必ずしも美人とかカワイイではないんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/05 21:25:05

    あいみょん、かわいい。

    • 0
    • 23/04/05 17:31:36

    いきものがかりとか?
    ゆいPとかバービーとか?

    • 0
    • 173
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/05 17:24:10

    >>172
    2人とも奥二重とかじゃなくて?

    • 0
    • 172
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/05 17:18:37

    >>169
    検索すると出てくるよ
    北川景子、黒木メイサなど、誰が見ても美人な方々

    • 0
    • 23/04/05 17:09:30

    >>129
    うちの息子は切れ長の奥二重で、よく褒められる。
    目が大きくてカッコいいねって

    • 1
    • 23/04/05 17:05:32

    >>136
    そんなに少ないんだ!
    顔自体しょっちゅう褒められるけど生まれつきの綺麗な二重で良かったー

    • 1
    • 23/04/05 14:59:00

    切れ長二重って芸能人でいる?

    • 0
    • 23/04/05 14:57:26

    切れ長で二重のおばさんいるけど、笑うと目が優しいから好き

    • 0
    • 167
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/05 14:52:49

    輪郭が卵型で色白で肌がきれいですっきりした顔がいいね
    歳をとったら特に。

    • 3
    • 23/04/05 14:51:09

    >>129切れ長の目って素敵だよね

    • 1
    • 23/04/05 14:41:21

    二重だから美人なんて言ったらフィリピーナはみんな美人になっちゃう。

    鼻の幅が広いのが違うよね。。あとは肌の透明感かなあ

    そして中年になるとジャバザハットみたいのが増えてくる。

    • 1
    • 164
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/05 14:37:20

    >>161
    でもさ、一重の人はマスク美人とすら言われないよね…

    • 0
    • 163
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/05 14:31:17

    二重で必ずしも美人ではないとかわざわざ言う事でもないくらい当たり前だけど、わざわざ一重に整形する人がいないって事は、、

    • 3
    • 162
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/05 14:27:26

    >>104
    結局、二重にするんやww

    • 2
    • 23/04/05 14:18:41

    コロナでマスク時代になってから、目が二重で大きければいいってもんじゃないと気づいた。マスク美人って言葉もあるくらいだし。
    鼻筋、口元、骨格、あとバランスや肌質や肌の白さも大事なんだなとしみじみしている。

    • 3
    • 23/04/05 14:17:39

    旦那が昔一重でしたってなっらたら無理だな
    綺麗になるなら何でもありっていうけど、何故したのかっていうところが気になってしまう

    • 0
    • 23/04/05 14:16:07

    羽生結弦とかさ、魅力的だわ
    二重だったらもっといいなんて微塵も思わない

    • 2
    • 23/04/05 14:14:33

    整形で、どんぐりまなこにしたがるの何故?
    医者が一番やりやすいんだろうね
    まぶたに近いのは無理がある

    • 2
    • 157
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/05 14:06:05

    確かに目だけ綺麗でも美人や可愛いってわけじゃない。
    でもがっつり二重で、上下まつげばっちりに生まれて嫌だったことないよ。
    そりゃ、もう少し骨格的に華奢だったら、小顔だったら・・・ってあるけど、ないものねだりだと思うし、この目がなかったらここまでモテなかったという気持ちもある。

    • 1
    • 23/04/05 13:56:50

    >>146
    ほんとそれ!最高だわありがとう笑笑

    • 0
    • 155
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/05 11:33:55

    「一重って素敵!憧れるわ、私もそう生まれたかったわ!」
    「私、二重だから…そうだ、整形で一重にしたら美人になれるかも?!」

    って言う二重の人って存在するの?

    • 3
    • 23/04/05 09:47:39

    >>153一重で悔しいのか笑

    • 0
    • 153
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/05 09:39:10

    二重信者怖すぎる

    • 2
    • 23/04/05 09:34:42

    ガチャピンみたいな二重もいるしね

    • 3
    • 23/04/05 09:34:27

    二重なのにぶす

    • 0
    • 23/04/05 09:24:17

    ぱっちりお目目なら可愛い
    バッチリギョロ目なら妖怪

    • 0
    • 23/04/05 09:22:14

    主は一重か、、、

    • 1
    • 23/04/05 08:56:45

    ほんとそう思う!
    マスクはずすと大体アレ?ってなる。
    あと目が大きすぎる人苦手
    フィリピンとのハーフみたいな人

    • 3
    • 147
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/05 08:55:07

    どうしたの?娘が細い一重?

    • 1
    • 146
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/05 08:55:06

    あらー、ぱっちり二重でごめんねぇ?
    ついでにまつ毛もしっかりあるんだわ

    お父さんお母さんご先祖様、この遺伝子を残してくれてありがとう!
    二重で悩んだこと、一瞬たりともありませーん

    • 5
    • 23/04/05 08:52:50

    >>144
    いや同じだよね

    • 3
    • 144
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/05 08:49:21

    >>143みんな違う人でしょ。

    • 3
    • 23/04/05 08:47:22

    ずっと1人で、二重アンチのコメントしてる人いない?


    • 5
    • 23/04/05 08:44:18

    全体のバランスなんだよね

    • 2
    • 23/04/05 08:43:28


    ここみて思った❗二重でよかった

    • 6
    • 23/04/05 08:43:24

    妖怪系になりがちな二重大き目はーまず涙袋がないw
    離れすぎとか近すぎ異常なタレ目やツリ目
    極端に黒目が小さい大きいもしくは離れすぎ寄りすぎ
    目尻側が切れて流れていないとか

    以上っ

    • 0
    • 23/04/05 08:40:16

    >>3これだな 

    • 0
    • 23/04/05 08:36:55

    マスクをしていて、キレイな目元でさぞ美人だろうなと思ったら
    マスクをとると意外や意外・・・
    不思議だね、これは

    • 1
    • 23/04/05 08:23:13

    整形の二重はすぐわかるよ

    • 5
    • 23/04/05 08:20:29

    日本人で二重の人は3割なんだって。

    • 3
    • 23/04/05 08:19:54

    主みたいなお婆さんよりは皆んな綺麗だよね。

    • 2
    • 23/04/05 08:18:27

    主はアイプチでもしたら?

    • 3
    • 133
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/05 08:17:44

    ギョロ目はやばい。怖い。
    若干タレ目に二重は最高。
    一重さんも綺麗可愛い人多いよね

    • 3
    • 23/04/05 08:17:27

    大きすぎると不自然だよね。
    全体のバランスが大事よー。

    • 1
    • 23/04/05 08:16:22

    一重はマスク美人にすらなれない

    • 7
    • 23/04/05 08:14:48

    マスク美人がいい例だね。

    • 2
    • 23/04/05 08:14:18

    縦にぱっちり大きな目や幅広二重はくどいし、怖い。
    切れ長の奥二重がいちばん憧れ。
    赤ちゃんや子どもは一重のがかわいい。
    もちろん目以外のパーツがキレイなのが前提。

    • 1
    • 128
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/05 08:11:31

    >>120
    ギョロ目ブス妖怪の方?

    • 2
    • 23/04/05 08:11:28

    そうは言っても二重がいい
    一重は可哀想
    ブスは一重に多いしね

    • 7
    • 23/04/05 08:01:24

    まぶたの厚い人とか出目金みたいな目はかわいくない。

    • 3
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ