• No.94 匿名

    23/04/05 12:04:12

    >>92
    え、あなた私大に通ってなかったでしょ?
    入学後、ふつうに受験の話、塾の話、予備校の模試の話、センターの話出るからね笑知らないって事は通ってなかったか、お友達が推薦の子だと気を遣って話さなかったか、あなたの周りが推薦の子しかいなかったか、ですね。

    定期テスト頑張った勢と同じにしないでほしい笑。
    出る範囲も決まってて、コツコツテスト勉強すれば高得点取れる定期テストと、一般受験を同じにしないで笑。

    本当に賢いと思うなら、推薦組は赤本買って過去問を制限時間内に解いてみて?

    絶対に解けないから笑笑


  • No.101 千秋公園

    23/04/05 12:39:44

    >>94
    東大の滑り止めあたりだと内部の子のほうが出来るは、多々あることだけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。