やす子って好き?

  • なんでも
    • 214
    • 結婚式
      23/09/17 04:41:35

    かわいいしピュアで正直者過ぎて、逆に空気読めないとこあって付き合えることはなさそう。
    正直者過ぎてなんでも自分の物差しで発言しちゃいそうだから。
    あの番組吠える夜でも言ってた。馬鹿正直過ぎて空回りして人から嫌われちゃうんだって言ってた。真っ直ぐ過ぎて不器用さんなんだろうね。
    でも、馬鹿正直者だから芸人として良いんだろうけどね!
    芸風も、自分の自衛隊時代を全面的にネタにしていて人を貶して笑いをとる子じゃないから好きか嫌いかで言うと好きだな!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ