ヴィトンのスピーディー持ってる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/19 15:42:27

    最近売ったわ

    持ち手が苦手だったな重いし

    • 0
    • 23/05/19 15:16:28

    昔買った25センチサイズのもってる。
    当時はお気に入りだったけど、最近出したら小さすぎる。
    娘にあげようかなとおもったんだけど、持ち手のヌメ革の黒ずみが気になって調べもせずにオキシ漬けしたら、投入した瞬間ヌメ革の繊維がボサボサになって後悔した。

    • 0
    • 29
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/19 15:12:39

    持ってた。
    すぐ出せるし使いやすい。

    • 1
    • 28
    • 泉自然公園
    • 23/05/19 12:00:13

    40持ってます。完全旅行鞄だわ。25とかのハンドルにスカーフ巻いてるの見て可愛いなって思う!

    • 0
    • 27
    • 高遠城址公園
    • 23/05/19 11:42:42

    20年位前に流行に乗って買ったけど、使いづらくて全然使わず実家で眠ってる。

    • 0
    • 23/05/19 11:04:37

    >>20
    義母がモノグラムの鞄しか使わない人で絶対被りたくないから全部売ったわ
    恥ずかしいよね主張が激しくて。。一目でヴィトンってわかるし
    エピとかシンプルなのはいいと思う

    • 4
    • 23/05/19 11:02:52

    25持ってたけど型崩れするし、ファスナーが横迄開かないから出し入れがしにくくて手放した

    • 1
    • 24
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/19 11:00:07

    私は重くてダメだったー

    • 1
    • 23/05/19 10:21:04

    >>22
    あ、だよね、、ごめん。

    • 0
    • 23/05/19 10:19:38

    >>20
    使いやすいか聞いてるんだよ。

    • 1
    • 23/05/19 10:18:13

    モノグラムの大きいものは、お水かバブル期。
    お財布程度なら持ちたい

    • 1
    • 23/05/19 10:14:48

    ヴィトンってなんか恥ずかしくて持てない

    • 2
    • 19
    • 松江城山公園
    • 23/05/19 10:12:17

    今使ってるよー!バンドリエール25のダミエ。大きさも丁度良い感じで使い易い。流行り廃り無い定番になってるよね、23万くらいした。

    • 1
    • 18
    • 衣笠山公園
    • 23/04/20 15:10:22

    1泊旅行用に35買った。
    軽くて良いよ。

    • 0
    • 23/04/10 07:46:09

    >>15

    私も調べたら15万とかになっててびっくり

    若い時に海外で買ったものの、使わなかったので新品同様なんだけど、売っちゃおうかな

    • 0
    • 16
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/10 07:43:11

    私が今から22年前に18歳の誕生日で親が買ってくれた初めてのブランド品。
    その頃は流行りでみんな持っていた印象だけどまた流行ってるの??
    使いやすいか使いにくいかで言えば重いし使いにくいから売ったよ

    • 0
    • 23/04/08 11:11:42

    昔持ってたけどまた流行ってるんだね。
    使いやすいバッグではないと思う。
    それより今調べたらめちゃくちゃ高くなっててびっくりしたわ。

    • 6
    • 14
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/08 11:06:39

    大きいから、ミニスピーディーの方が良いよ

    • 0
    • 23/04/05 11:05:58

    20年前くらいに使ってた。
    重かったし使いやすくはなかった。
    ハイブランドのバッグなのに、日本では水商売の人が使っているイメージ。
    なんでだろうね・・バッグに罪はないんだけど

    • 3
    • 12
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/04 18:53:11

    要らない
    ダサい

    • 3
    • 11
    • 高岡古城公園
    • 23/04/04 16:07:22

    うちの娘も欲しいって言って去年かな?買ってあげたよ。25はまた流行ってるよね。
    昔持ってたけど使いやすくはなかった。

    • 2
    • 10
    • 高遠城址公園
    • 23/04/04 16:03:31

    >>8
    今また流行ってるよ
    わからないなら調べてからいいな
    知らないなら偉そうに言わないのw

    • 6
    • 9
    • 臥竜公園
    • 23/04/04 16:03:25

    25年前使ったけど古めかしいから15年前に売った

    • 1
    • 8
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/04 16:00:50

    >>1デザイン?バブルの残りカスみたいじゃない?持ってる人周りのオシャレさんにはいないや。

    • 1
    • 23/04/04 11:53:49

    使いやすいよ。長年使ってる。型崩れまったくなし。
    永遠の間違いない定番だとスタイリストも言ってた。

    自分の持ち物の中で、全く後悔しなかった買い物の一つ。

    • 1
    • 23/04/04 11:45:14

    今はバッグインバッグがネットとかで専用に売ってるんじゃないかな
    作ってくれるサイトもあるよ
    そういうのいれないとキレイに保てない
    開口部も狭い
    荷物を出し入れ頻繁にしないんならいいんじゃないかな

    • 1
    • 5
    • 新宿御苑
    • 23/04/04 11:42:49

    持っていると重いから、持たなくなった。

    • 6
    • 4
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/04 11:40:57

    底板入れないとみっともなくて使えない。

    • 3
    • 3
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/04 11:39:39

    >>2
    そうそう
    結構使いにくいよ
    形も崩れやすいし

    • 2
    • 2
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/04 11:36:28

    懐かしいね
    20年くらい前に流行ってた
    開口部が案外ないんだよね

    • 4
    • 1
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/04 11:31:54

    使いにくいよ
    デザイン重視で持ってる笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ