【不倫】やまとなでしこ・聖母のような奥様にお尋ねします

  • 友募・馴れ合い
    • 19
    • 匿名
      23/04/15 10:51:48

    >>18
    正解
    類友だから結婚したんだよね。
    相当なブスとイケメン、反対のイケ女ブ男だとしても脳内はほぼ同じだし家庭環境も友達関係も思考もどこか似てるタイプじゃなきゃ結婚しない。
    もしくはどっちかが大金持ちタイプで金の為に結婚したやつらは違うかもしれないけど。
    ほとんどの場合同類。
    きっと大和撫子さんも不倫かそれに近いことしてるよ(笑)
    聖母は存在しない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ