【不倫】やまとなでしこ・聖母のような奥様にお尋ねします

  • 友募・馴れ合い
  • お花見
  • 23/04/03 19:58:33

私は単身赴任の男性と10年程不倫しております
不倫相手の奥様はいわゆるやまとなでしこみたいな女性で不倫に気づいていたようですが
「主人を支えてくれる人がいる」という考えのようなのです
この度、単身赴任が解除となり相手は家族に戻ります
長い間単身赴任していると夫が嫌になると聞きますが奥様は違うようで帰ってくることをとても喜んでいるそうです
本当に不倫を許せるのでしょうか?
むしろ単身赴任中に支えたのはそばにいた私でありますが、夫や不倫相手に対してどういう気持ちですか?

アンチなどトピに関係ない否定などのコメントいりません
単純にやまとなでしこに該当する奥様より
ご回答いただきたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/16 21:10:40

    もうこのスレ完結してるよ

    • 1
    • 23/04/16 21:08:17

    不倫は終わったってこと?
    10年もよく続いたね。
    これからまた別の人探すの?
    その男はまた新しい不倫相手探すんだろうね。

    • 1
    • 23/04/15 14:53:22

    自分で文中に答えを書いてるじゃない
    主人を支えてくれる人がいる
    だから、あなたはその奥さんからしたら支えてくれていた人、過去の人になるのでは

    • 1
    • 23/04/15 10:51:48

    >>18
    正解
    類友だから結婚したんだよね。
    相当なブスとイケメン、反対のイケ女ブ男だとしても脳内はほぼ同じだし家庭環境も友達関係も思考もどこか似てるタイプじゃなきゃ結婚しない。
    もしくはどっちかが大金持ちタイプで金の為に結婚したやつらは違うかもしれないけど。
    ほとんどの場合同類。
    きっと大和撫子さんも不倫かそれに近いことしてるよ(笑)
    聖母は存在しない。

    • 2
    • 18
    • ヤマトナデシコは存在しない
    • 23/04/14 21:14:56

    やまとなでしこ
    の妻には堅実な男がつくもの
    夫婦は似たり寄ったり
    これ真実

    つまり、浮気男には浮気女がついてる
    不思議なくらい似てるのよね
    夫婦って。

    • 1
    • 17
    • 万博記念公園
    • 23/04/14 21:03:15

    なんて青い臭い考えなの
    あなたは不倫男から聞いただけの話を信じてるね
    女の気持ちなんて男にはわからないし想像つかないよ
    喜ぶ?なわけない、妻にも男がいるんだから
    面倒くさいわ
    ご飯用意しなきゃならんのウザー
    金だけ順調に入れてたら全てオッケー

    演技だよ
    演技

    ていか、主は妻にしてやらてるわね
    仕方ないかまだ結婚したことないんだから

    • 1
    • 23/04/11 17:36:07

    聖母じゃないけど普通に奥さんにも彼氏がいるってだけだと思う
    不倫する男って何故か妻は彼氏いないと思ってるものなのよ

    • 2
    • 23/04/09 18:07:05

    >>14

    奥様の立場からのご回答ありがとうございます

    家族の絆や信頼は、固いものですね
    許せないお気持ちは消えずとも家族として仲良く幸せなのですね

    こんな質問に答えてくださり感謝です



    • 0
    • 23/04/08 11:02:29

    私は許しては無いですね
    ただ、それぐらいでは揺るがない家族のつながりがあるからですかね。
    夫は不倫をしていても、正直夫婦仲は良いです。

    • 2
    • 13
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/05 10:34:55

    >>8
    あなたは既婚者じゃないのですか?
    10年も不倫していてご家庭は大丈夫なのかと不思議なんですが。
    どうして本気の不倫だと感じたのかわかりません。離婚する気もないのに10年も続けることが本気とは思えないからです。
    情はあるでしょうけど、責任感のない男性だなと。
    あなたに言葉で色々言っていても、行動に移さなければ口だけですしね。あなたが既婚者じゃなくシングルなら尚更です。
    奥様には「妻が一番」と言っているのでは?
    それか全くばれてないのでは?
    結果お相手は家庭に帰るわけですよね。それで察せるかなと思います。
    でも不倫している方ってポジティブですよね。

    • 0
    • 12
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/05 07:55:50

    悪いけど、その男、嫁には不倫の事実は否定してると思うよ。
    つまり10年間のあなたの献身は無駄な月日。

    • 1
    • 23/04/04 19:19:41

    あまり伸びないトピね。通報しとくね。そのうち消えると思う

    • 7
    • 10
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/04 17:47:40

    >>9

    聞けないことくらいわかりませんか?
    だからこちらにトピックス立ててます

    該当する奥様が万が一お答えいただけたら良いと思い立てております

    • 0
    • 9
    • 忠元公園
    • 23/04/04 17:03:39

    奥さん本人に聞いたら?

    • 0
    • 8
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/04 08:18:01

    >>6

    それくらいの時代の考えに近いのでしょうかね
    奥様は短時間のパートタイマーなので生活を守りたいから黙認、自分のことも大切にしてくれるから夫が自分に帰ってくることを信じてたのかな?とかいろいろ考えましたが、遊びの不倫ならそれは理解できるけど、本気でしかも長期ですからそんなに許せるものかな?と単純に疑問でして

    • 0
    • 7
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/04 08:13:48

    >>5
    トピックスに記載したとおりです

    • 0
    • 6
    • 奈良公園
    • 23/04/04 03:55:15

    いくつなんだろ
    お妾さんとかいた時代みたいな考え方だね

    • 1
    • 5
    • 忠元公園
    • 23/04/04 00:28:42

    卒業トピでも書いてたけど。何したいの?

    • 0
    • 23/04/03 20:24:29

    >>2

    それがそういう軽い関係ではなかったもので
    奥様も夫が本気であることもわかってるような女性です
    ですから、そこまで夫が不倫相手に長期間、捧げていたのに奥様はそれでも夫が良いのかと気持ちが知りたい

    • 0
    • 23/04/03 20:21:18

    >>1

    そうなのかなぁ
    本当に希に見る聖母みたいな女性らしいので
    それはないような気はします
    夫に抱かれなくなり寂しさはあるのかなとは思うのですが、夫を愛しているので帰りを健気に待っていたのかなと思います
    どうしてそうなれるのかなと単純に気持ちを知りたい

    • 0
    • 2
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/03 20:18:44

    あなたとは遊びなことをよく知ってるんだろうね。
    奥さんからしたらお金のかからない風俗みたいな感じじゃないかな。

    • 0
    • 1
    • 大村公園
    • 23/04/03 20:03:41

    奥さんも不倫してる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ