年長女の子でもできるSwitchのおすすめゲームありますか?

  • なんでも
  • 五条川
  • 23/04/03 19:07:25

どうぶつの森を今やっています。
ちょっと教えたらサクサクやるようになりました。
でも文字はスラスラ読めないのでわたしが読んだりします。

もうひとつソフトを購入したいんですが、おすすめはありますか?
どうぶつの森みたいなやつありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/03 20:41:42

    みなさんたくさんおすすめをありがとうございます!
    すみっこぐらしなんですが、娘がすみっこぐらしのパソコンを持っているんですがあまり遊びません。
    知育系とはまたちがいますか?

    • 0
    • 9
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/03 20:20:35

    うちの小1娘はスプラ、マイクラ、どうぶつのもり
    やってるよ

    ねことも くまとも  とかは?

    • 0
    • 8
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/03 20:19:05

    うちの子たちが4歳の頃は
    マリオパーティー、スマッシュブラザーズ、スプラトゥーン、マリオカート、釣りスピリッツやってた。

    クレヨンしんちゃんの夏休みのやつはあつ森チックで楽しい。すみっコぐらしとか犬育てるやつがお友達に人気だったな。

    • 0
    • 23/04/03 20:01:31

    >>3
    うちもマイクラがオススメ
    年長だけど楽しくやってるよ

    • 3
    • 6
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/03 20:00:15

    マリオカートとかドラえもんの知育系は?

    • 0
    • 5
    • 西部公園
    • 23/04/03 19:59:25

    うちの子3歳でマリオハマってる。
    トッテン使えるやつなら敵に当たってもしなない。

    • 0
    • 4
    • 匿名希望
    • 23/04/03 19:58:23

    プリキュアとかすみっこぐらしとかは?

    • 1
    • 23/04/03 19:54:29

    マイクラは?
    勉強にもなるし

    • 0
    • 2
    • さくらの里
    • 23/04/03 19:50:54

    うちの子年長の頃にお姉ちゃんと桃鉄してた。
    そしたら地名とか特産品とか覚えたし、お金の計算とかめちゃくちゃ出来るようになった。

    • 0
    • 1
    • 万博記念公園
    • 23/04/03 19:11:01

    うちの男児は何もできないけど
    周囲の子は色々やってるよ。
    文字が関係ないならスプラトゥーン3は?

    文字は必要だけど、ポケモン。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ