一歳児娘、なにかするたび怒ってしまう

  • なんでも
    • 73
    • 臥竜公園
      23/04/03 22:02:31

    凄くよくわかる。
    私も娘のやる事によくイライラして怒ったりもうしらない!って言っちゃったりしてた。
    でも娘がある程度喋れるようになった頃にいつもなかなかオムツを替えさせてくれずキャッキャッ言いながら逃げまくるから、じゃあもうオムツ履かなくていい!って怒ったら「〇〇ちゃん笑ってただけなのに、、、」って言われてハッとさせられたよ。
    そうだよね、娘はママと遊んでる気持ちなんだよね、なのに急に怒られたらなんで怒ってるんだろうって気持ちになって不安になるよねって。それから自分の思い通りにいかない時もあんまりイライラしなくなったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ