一歳児娘、なにかするたび怒ってしまう

  • なんでも
    • 17
    • 常盤公園
      23/04/03 17:05:06

    >>8
    1歳4ヶ月で外でも活発に歩き回り、ねんねーとも言える。凄いお子さんですね!
    目に付くもの触りたくなるのも、食事で遊んでしまうのも全てごくごく普通の行動。
    怒ることではない。順調すぎるほどの成長です。
    食べムラがある日は諦めてさっさと片付ける。そんなキッチリ食べさせなきゃなんて硬く考えることもない。
    うちはその年頃の頃はテーブルの下はビニール製のカーペット敷いてました。染みない掃除が簡単。
    リモコンやティッシュ、ペン立てなどありとあらゆる物は手の届かない高い場所か戸棚の中。
    散歩行こうと思ってたのに出鼻くじかれたら、まいっかー今日は家でゴロゴロしてればいいやーっめた、でおしまいにする。
    頑張り過ぎなくて大丈夫だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ