辻ちゃんってすごくない?それとも普通?

  • なんでも
  • 郡山城址公園
  • 23/04/03 14:46:38

辻ちゃん、旅行行っていて長女と長男の友達も一緒に旅行に行くんだって。

遊びや日帰りでどっか行くならともかく、何泊するのかわからないけど、2.3日、子供の友達だからと旅行に赤の他人の子供連れてくるなんてすごくない?

ホテル代も、小学生料金と中学生料金で大人の半額だとは思うけど友達の親は旅費払うのかな?帰りのお土産とか、交通費だってあるし。まさか辻ちゃんが全額払う?

親として心配じゃない?
「家族と一緒に旅行行くからうちらは迷惑だよ」
ってならない?それともいまどきの小学生と中学生には普通?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/25 19:12:43

    忙しいから地上波は無理なのかな?

    • 0
    • 23/04/24 12:31:42

    購入品紹介の動画見たけど、辻ちゃんレベルになると用途が決まってないものも買うのね。やっぱりレベチで稼いでるんだろうな。

    • 0
    • 23/04/20 13:09:44

    フジミのプロテイン出さなくても十分に稼いでるだろうに。

    • 0
    • 108
    • サグラダファミリア
    • 23/04/20 02:55:50

    杉浦太陽トピのアンチすご。

    • 0
    • 107
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/19 16:47:19

    小学生は大人の半額じゃないよ。しかも中学生からは大人料金だよ。。

    • 0
    • 106
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/19 16:45:07

    昨日のYouTube、風呂の横?の外に鞄が大量に掛けてあるのがビックリした。

    収納のセンスも全然ないよね、、

    • 5
    • 23/04/19 16:43:53

    辻ちゃんは嘘つきの塊。だから好きじゃない。
    けど旦那が一番嫌い。

    • 3
    • 104

    ぴよぴよ

    • 103
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/19 15:56:33

    杉浦太陽トピの方にめちゃくちゃアンチいてびっくり。揚げ足取りと粘着しかいない。

    • 0
    • 23/04/18 21:33:59

    辻さん、また大家族のYouTubeで作ってたご飯を真似てる
    人の真似るの好きだね

    • 5
    • 23/04/12 17:51:01

    辻チャンネル大好きなんだけど、購入品紹介の英語が読めないフリ?だけ受け付けない。
    あんなに子供いて料理も要領いいのに、もう頭が悪いフリはいらないよー。ってなる。

    • 2
    • 23/04/11 19:14:09

    こんな親嫌だ

    • 4
    • 99
    • さくらの里
    • 23/04/11 19:10:23

    >>92
    もうそんなに!よその子の成長は早いな。

    • 0
    • 98
    • さくらの里
    • 23/04/11 19:08:53

    芸能界でわちゃわちゃ過ごしてたから、よその子もOKな感じになってんじゃない?
    それより体力あってすごいなーと思う。

    • 2
    • 23/04/11 19:02:27

    子供の友達も何人も家で遊べるなんてすごくない?

    • 0
    • 23/04/05 17:14:26

    旅費は親が持たせるでしょ普通に
    それをどこまで受け取るかは、辻ちゃん次第
    正解はない

    • 0
    • 23/04/05 17:11:05

    普通でもないけど、絶対なしでもない
    親密度による?

    • 1
    • 94
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/05 17:08:24

    中、高校生とかなら行かせちゃうかも。こういう人達と行動一緒にするのダルいし。
    ただ、費用は負担するし普段から子どもたちがお泊りし合ったりする関係性であれば、かな。

    • 1
    • 23/04/05 16:55:17

    >>78そんなこと言いながらめっちゃ見てるやんw

    • 1
    • 92
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/05 14:54:55

    >>91
    4月から高校生だよ。

    • 0
    • 23/04/05 14:46:59

    >>81全然知らないんだけど高校には進学しないの?ってか長女ってもうそんな大きいの?

    • 0
    • 90
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/05 14:46:21

    >>87でも辻ちゃんくらい有名だったらどこかで目撃されたりして、あ!旅行中じゃなかったん?ってなるような、、、公表中は家族揃って家に籠ってるわけにもいかんだろうし。

    • 2
    • 89
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/05 14:46:02

    >>86
    旦那は行くのかいかないのか、、、

    セコムとかのセキュリティーはしっかりしてそうだけど

    • 1
    • 88
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/05 14:44:50

    部活の遠征で他人の子をのせるだけで躊躇しちゃう。
    うちの子だけならまだいいが。
    旅行なんかありえないな。

    • 4
    • 23/04/05 14:42:25

    >>86
    実際は公表と時期ずらしてたり、留守番の人いるんじゃない?

    • 0
    • 86
    • 大阪城公園
    • 23/04/05 14:40:09

    家を留守にするってブログにあげて怖くないのかな

    20代が住むアパートに二人組の強盗が入ったって
    ニュース出てる

    辻さんち豪邸だから狙われるよ気をつけないと…

    • 2
    • 23/04/05 13:46:40

    メンタルがとにかく感心する。さすが黄金期のモー娘。

    • 0
    • 84
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/05 13:08:04

    >>81
    EXILEのダンス専門学校…って書いてた人いたよ

    • 0
    • 83
    • 小金井公園
    • 23/04/05 12:59:15

    結構いない?家族ぐるみで仲良かったりしたら子供だけ一緒に連れてく人いるよ

    • 1
    • 82
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/05 12:57:43

    それより、あのサルのキャラのアパレルはやめたの?

    • 0
    • 81
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/05 12:56:44

    長女は高卒の資格が取れる専門学校みたいな所に入学するのかな?

    • 2
    • 23/04/05 12:45:55

    そんな事より女子dayで体調悪い翌日にプールってのが凄い。

    • 3
    • 79
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/05 12:40:52

    杉浦のブログの家族旅行、家族旅行ってのが、友達とその親は複雑じゃないのか?

    • 0
    • 23/04/05 12:39:50

    芸能人としては三流だね
    ブログやYouTubeでプライベート切り売りしてる時点で一流ではない。

    • 5
    • 23/04/05 12:35:35

    海外でその辺にいた人と仲良くなり、翌日子供預けて別行動する位だから、感覚が違うんじゃなかね?

    • 2
    • 23/04/05 12:29:16

    >>68
    ごめん、ただの変換ミスとは思うけど、それだとなんか映っちゃう 

    • 1
    • 75
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/05 12:24:50

    お金あるから、すべてに余裕がありそう。

    • 2
    • 23/04/05 12:23:41

    普通の人ができないことができるからすごい。
    私はお互いの親が了承してればいいと思う。
    子供は絶対楽しいよね。

    • 2
    • 73
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/05 11:48:17

    自己顕示欲だとか仕事のためだとかだとしても凄いと思う

    • 0
    • 72
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/05 11:46:10

    行動力とかじゃないよ。
    普通に何も考えてないんだと思う。

    • 6
    • 71
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/05 11:22:15

    私もこれは凄いと思った。他人の子なんて気を使うし日帰りでも有り得ないのに泊まるなんて凄いの一言。事故とかそういう事は一切考えてなさそうだけど、普通の親ならできないと思う。尊敬するよ。これを見て辻ちゃん一家を見る目が変わったよ。これから頑張ってほしいと思う。

    • 2
    • 23/04/05 10:49:27

    幸せファミリーの象徴みたいな家族だよね。

    • 5
    • 23/04/05 10:48:36

    長女が、友達が来ないなら家族旅行なんて行かないっていったんじゃないの?
    受験生だったとは思えない生活だし、塾とか行ってないからお金かからなくていいよね。

    • 5
    • 23/04/05 10:41:03

    母親の鏡だよね

    • 2
    • 67
    • 衣笠山公園
    • 23/04/05 10:40:25

    連れて行くのも、行かせるのもなしだな。百歩譲っても親族まで。

    • 6
    • 66
    • 万博記念公園
    • 23/04/05 10:33:47

    行動力とかどんなに疲れててもご飯手作りのところはすごい。私はお弁当でいーやーとかなっちゃうから。

    旅行はありえない。
    何かあったらとか、やっぱり家族じゃないと気を使うしね……
    相手の親もそれが普通だと思うんだろうか?

    • 5
    • 65
    • 泉自然公園
    • 23/04/05 10:25:21

    >>54
    IKEAです
    イケヤじゃありません

    • 0
    • 23/04/05 10:00:33

    >>50
    そうなの?真っ黒コーデとかガイコツ好きらしいからパンク系目指してるのかな

    • 0
    • 63
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/05 09:58:38

    桁違いでおかしいよ
    旅行に子供の友達なんて連れて行かない。
    事故にあったらどうするつもりなんだろ。

    パントリーの整頓動画もみたけど
    なにもかも直起置きだし、同じものいくつもストックしてるし、食器の整頓しながら「ホコリやばい」とか発言するし、BOXも横向きに置くしさ(取り出しにくいだろ)

    • 4
    • 23/04/05 09:58:01

    >>50
    例えばだけど偏差値高い高校は校則自由だよね。
    後は美容系の高校とかも。
    でも長女さんお菓子作りが得意なんだよね?
    じゃ料理系の学校とかかなぁ?

    • 3
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ