配属先の室長が超臭いんですけどどう耐えたらいいですか?

  • なんでも
  • 紀三井寺
  • 23/04/03 13:00:43

新しく配属された部署の室長が臭すぎるんです。部署移動前に噂では聞いていたのですが本当に臭いです。
服を洗濯しないので異臭を放ってると言う先輩もいます。
臭すぎて仕事が出来ません、皆んな我慢してると思ったら私のようなぺーぺーは言えません、どうしたらいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/03 13:42:32

    主が頼りだよ
    頑張れ

    • 1
    • 23/04/03 13:39:31

    >私のようなぺーぺーは言えません
    関係ない。言いなさい

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 松江城山公園
    • 23/04/03 13:36:59

    >>9
    これだね
    古株は今さら言えない
    新入りだからこそ言えることがある
    主、ぶっこめw

    • 0
    • 9
    • 大村公園
    • 23/04/03 13:26:34

    新しく配属された人間だから使える技があるよ。

    「ここ配属されたときから思っていたんですけど、室長の席のあたりなんか臭くないですか?配管のせいかなにかで下水の臭いが溜まる場所になってるとか?室長は臭い気になりませんか?」

    とぶっ込んでみよう。
    もしかしたら勇者になれるかもw

    • 6
    • 23/04/03 13:24:07

    本人には言わずにさらに上の人に話をしてもらうとか?本気にクサすぎて仕事できないなら、臭いで気持ちが悪くなったと吐く、もしくは伏せる。

    • 1
    • 7
    • 打吹公園
    • 23/04/03 13:21:51

    無臭の消臭ビーズ的なものを何個か買ってきておいておくとか
    以前仕事で使った当直室の男性の加齢臭がひどくて、それを置いたらほぼ気にならなくなくなったし、暗に本人に臭いと自覚させることも期待できるかも

    • 1
    • 23/04/03 13:17:17

    ニオイ問題って本当に難しいよね。
    何度かそういう経験はしたことあるけど、共感する人と密かに愚痴り合うくらいで、結局我慢するしかなかった。

    • 5
    • 5
    • 万博記念公園
    • 23/04/03 13:16:11

    歯周病だとウンコ臭いよな

    • 1
    • 4
    • お花見(満開)
    • 23/04/03 13:13:15

    室長のデスクまわりを置型ファブリーズで囲む
    経費で空気清浄機を購入し、室長の前後左右に4台設置
    何か室長に言われたら
    「これでも足りないぐらいです」って返事する。

    • 3
    • 3
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/03 13:12:57

    もっと上の上司に言って話してもらう

    • 2
    • 2
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/03 13:11:46

    オストメイトなのかな~?とか最近は思ってしまう。

    • 0
    • 1
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/03 13:10:46

    通りすがりにこっそりファブリーズ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ