ネットフリックスどう?

  • なんでも
  • 吉香公園・錦帯橋
  • 23/04/02 21:04:15

今我が家はWOWOW、ディズニー+、プライムビデオに加入してる。
ネットフリックスも検討してるんだけど、利用してる人は他にも何か加入してる?
他のよりネットフリックスの方がいい?

あと、どのプランに加入してる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/02 21:42:13

    Netflixしか入ってないけど、観たいのはほとんどNetflixでは観れない(笑)
    最近、韓国ドラマにハマり出したし、Netflixは韓国ドラマしょぼいからU-NEXTにも入ろうかなと思ってる。
    アマプラは無料になった時だけ入ってる。

    • 0
    • 5
    • さくらの里
    • 23/04/02 21:38:19

    アマプラ、Netflix、U-NEXT入ってる。
    プランは旦那任せだから分からない。

    • 1
    • 4
    • 鶴山公園
    • 23/04/02 21:27:11

    最近あんまり観ないから辞めてもいいかなーと思いつつそのまま
    他はアマプラとひかりテレビ

    • 1
    • 3
    • 熊谷桜堤
    • 23/04/02 21:12:10

    ディズニー、プライム、ネットフリックスに入ってて最近プライムFODに加入した。

    プライムFODでフジの昔からの月9を見られるから東京ラブストーリーやロンバケを見ては昔の日本は元気だったなぁって懐かしくなる。

    ネットフリックスは韓流見る為に契約したけど、もう見るものがないから解約したい。

    • 0
    • 2
    • 村松公園
    • 23/04/02 21:09:12

    韓国ドラマが好きならネトフリに入るべきだけど
    WOWOWもプライムもディズニーも見れるならお腹いっぱいじゃない?

    • 0
    • 1
    • 高田城址公園
    • 23/04/02 21:06:39

    1500円くらいのに入ってる
    他はディズニー+とHuluとアマプラ入ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ