小学生でトイレでウンチする事が出来ない子っているのかな。

  • なんでも
    • 145
    • 匿名
      24/01/31 01:21:43

    今どき学校でうんちしたからって からかわれないよ
    おしっこですら個室に入る子多いし水洗は自動だし 今日学校で出たって あっけらかんと報告してくるよ
    親が学校でうんちする子いるの?とか大袈裟に騒ぐからうんちしちゃダメなんだと子供が思い込んじゃうし、する子は変ってなっちゃうんだよね
    休み時間にどうしても嫌なら授業中も行けるんだしからかう子にはお前は一生うんちするなよ?って言えって教えてあるわ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ