小学生でトイレでウンチする事が出来ない子っているのかな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/21 23:50:41

    >>158
    うんちお漏らしする子たくさんいるから、うんちお漏らししてもからかわれることもない。

    • 1
    • 24/04/18 22:29:33

    >>3
    おむつ母さんの息子は今年から高校生

    • 0
    • 24/04/18 22:27:48

    >>157
    1年生ならうんちお漏らしする子供がたくさんいる。

    • 1
    • 24/04/02 22:03:33

    低学年の子供なら出来ない子供も多い。

    • 1
    • 156
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/03 10:07:16

    >>146
    そういえば、今受験シーズンだね。
    あなたの息子さんは高校受けた?

    高校という場所は、願書出して受験しないと合格できないんだよ?知ってるかな??

    今からでも願書受付してくれる学校あるかな?あるといいね。

    • 0
    • 24/02/03 00:50:44

    >>154
    どういうことですか?

    • 0
    • 24/02/02 01:14:19

    >>152
    普通のオムツ母さん、レアすぎ笑

    • 1
    • 153

    ぴよぴよ

    • 24/02/01 00:04:12

    >>148
    どういうことですか?

    • 0
    • 24/01/31 22:56:28

    >>147

    • 0
    • 24/01/31 20:42:02

    >>148
    読んでみたけど、内容みたらしたくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいます。かなあ?と思った。

    • 0
    • 149

    ぴよぴよ

    • 24/01/31 01:46:45

    >>146
    ウンチもらったおしっこが気になりすぎて

    • 0
    • 24/01/31 01:39:44

    キタ――(゚∀゚)――!!

    • 0
    • 24/01/31 01:24:55

    >>143
    息子は中学3年生です。
    息子のまだ少し幼いところがありまして、トイレにいくことをしてくれず、したくなったらそのままウンチもらったおしっこもおもらししてしまいます。
    息子がちゃんとトイレにいくことが出来ますようになりますために、毎日一生懸命トイレトレーニングをがんばっていますけど、息子はまだトイレにいくこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいます。

    • 0
    • 24/01/31 01:21:43

    今どき学校でうんちしたからって からかわれないよ
    おしっこですら個室に入る子多いし水洗は自動だし 今日学校で出たって あっけらかんと報告してくるよ
    親が学校でうんちする子いるの?とか大袈裟に騒ぐからうんちしちゃダメなんだと子供が思い込んじゃうし、する子は変ってなっちゃうんだよね
    休み時間にどうしても嫌なら授業中も行けるんだしからかう子にはお前は一生うんちするなよ?って言えって教えてあるわ

    • 0
    • 24/01/31 01:11:30

    >>143
    息子は中学3年生です。
    息子のまだ少し幼いところがありまして、トイレにいくことをしてくれず、したくなったらそのままウンチもらったおしっこもおもらししてしまいます。
    息子がちゃんとトイレにいくことが出来ますようになりますために、毎日一生懸命トイレトレーニングをがんばって

    • 0
    • 24/01/30 00:28:35

    >>142
    お子さん幾つですか?トイレで漏らすことが普通なの?健常児はそんなことないよ
    それが普通と考えるあなたも普通じゃないよ

    • 0
    • 24/01/30 00:20:12

    >>141
    なぜですか?

    • 0
    • 24/01/29 11:35:02

    >>137
    どう読み返しても健常ではないけど
    あなたもかなりおかしい

    • 3
    • 140

    ぴよぴよ

    • 24/01/26 21:36:29

    >>135
    トイレでウンチするとからかわれるから我慢してお漏らしする子も多い。

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 24/01/26 00:01:53

    >>136
    息子の小学校は支援学校ではなく、普通の小学校でした。ウンチの匂いをさせまして先生と一緒に歩いていました子供も普通の小学校でのことです。
    息子はまだ少し幼いところがありまして、まだトイレにいくこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますけど、健常児です。

    • 0
    • 24/01/25 23:22:00

    >>3
    あぁ。支援学校の重度の子供ならあるよ。
    でも、健常児や軽度なら普通にトイレに行くから。
    オムツ母さんのところは、重度なんだね。

    • 0
    • 24/01/25 23:19:53

    からかう男子がいるとか?

    • 1
    • 134

    ぴよぴよ

    • 23/11/21 09:56:06

    >>125
    前はいたけど、今はおむつ母さんに成りすましてる偽物しかいないよ。「なんだかんだ」のわけわからないコメントや、「カラスに飛び出され」のコロッケさんにも成りすましてるのと同じ人。
    成りすましって全部同じパターンでホントつまらない。

    • 2
    • 126

    ぴよぴよ

    • 125
    • サムシングブルー
    • 23/11/21 09:50:58

    おむつ母さんってまだいるの?
    いたとしたら子供もう高校生くらいになってそう

    • 1
    • 124
    • リゾートウェディング
    • 23/11/21 09:49:42

    >>121
    赤ちゃんでも排泄物で遊んだり食べたりしないよね

    • 1
    • 23/11/21 09:46:26

    ウンチはパンツじゃないと出来ない子供も゙いるみたい。

    • 0
    • 122

    ぴよぴよ

    • 23/10/31 22:53:50

    >>114
    赤ちゃんみたい。

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 119

    ぴよぴよ

    • 23/10/04 01:25:07

    >>117
    どういうことですか?
    周りの迷惑も考慮してねとは、どういうことですか?

    • 0
    • 117
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/03 11:38:08

    >>116
    中学生で、それは無いよ。健常児なわけないじゃん。
    ずっと前からみんな言ってるじゃん。
    オムツ母さん、認めないよね?周りの迷惑も考慮してね。

    • 3
    • 23/10/01 23:25:53

    >>113
    息子はまだ少し幼いところがありまして、トイレでウンチをしますことは出来ませんけど、健常児です。

    • 0
    • 115
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/01 22:48:36

    >>114
    遊んで食べてるの?!
    実在する親子ならすごく大変そうだけど本当に存在してるのかな?おむつ関連トピではよく現れるけど。

    • 3
    • 114
    • レンタルドレス
    • 23/10/01 22:43:58

    >>113
    健常児なわけない。
    中学でオムツ。排泄物で遊ぶ、食べる。
    平仮名書けない。アンパンマンのおもちゃで遊ぶ。
    これのどこが健常児なのか、理解できなくない?

    • 2
    • 113
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/01 22:40:55

    おむつ母さんの子は健常なの?

    • 1
    • 23/10/01 22:37:00

    頭悪い発想辞めろよまず大人から。飯食えばウンコ出るんだよ。ちゃんとトイレで出せ。

    • 0
    • 23/10/01 22:36:02

    ここのトピ、クソ臭い

    • 0
    • 110

    ぴよぴよ

    • 109

    ぴよぴよ

    • 23/10/01 17:34:35

    私、小学生の時トイレでうんち出来なかったよ。
    うんちが落ちるのが怖かったから。うんちは立ったままパンツにしていたよ。

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 23/07/16 10:47:59

    >>98
    だから女子は良いなって思ってた。

    誰しもがほぼ誰も来ない隠れ家的手洗いの個室を持っていたもんだよ。笑

    • 1
    • 23/07/16 10:46:41

    >>103
    周りが、はぁ?何言ってんのお前?って空気ならガリレオガリレイの様になったであろうな。

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ