富士山
半年間に及ぶ入院が終わり、退院されたようです。ご主人から連絡がありました。半年間、入院が必要だったという事は、後遺症もかなり残られているのだと思います。本人とはもう、LINE等のやり取りは出来ないと聞いています。
倒れた時、側に居たのですが、それがご本人と話した最後でした。以後、一度も面会は叶っておらず、会いたい気持ちはありますが、こちらから連絡するのは避けた方が良いですよね?
同じ立場の方、いらっしゃれば教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません