• No.41 市房ダム湖畔

    23/04/02 13:38:35

    >>38
    気持ちをわかってくれる方がいて嬉しいです!
    自分がしっかりすればいいやと言う考え方でやっていけているのですね。
    私がまだまだママも始まったばかりで未熟なのかもしれません。頑張ります。
    離婚は後悔すると思ういうコメ主さんの考えもしっかり心に入れておきます。

  • No.48 熊本城

    23/04/02 13:53:36

    >>41
    もしかして赤ちゃん生まれたばっかりだったりするのかな?
    人には得意不得意あるし、主さんが思うほど周りの人は旦那さんのことしどろもどろと思っていないかもしれないよ。
    喋るの苦手なんだなーと思うくらい。
    完璧な人なんていないし、恥ずかしく思う必要ないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.49

    ぴよぴよ

  • No.50 市房ダム湖畔

    23/04/02 13:56:43

    >>48
    そうです。
    産まれたばかりのガルガル期とかですかね?
    ただ、産まれる前から定期的にイライラしていました。笑
    多分生理前特に…。
    私が思うほど周りは気にしていないかも、というのもそうですね。というかそう考えた方が楽になりますね。(心の内はわからないので。笑)

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。