• No.230 大村公園

    23/04/05 20:17:05

    引っ越してきた頃にAママみたいな立場になったことあるけど、ほとぼりが冷めた頃にBママに便乗して睨んできてた近所のCママにラインの交換求められたけど、即断ったよ。
    虫がいいし、子供も異性だし連絡とることなんて今後もないだろと思ったから。
    その後は暮らしていかなきゃならないから適度につきあってみて思ったけど、こいつら結構マジメで気がキツイんだよね。
    おとなしそうな上にいい加減な私みたいのが和を乱す存在と思って許せなかったんだと思う。
    知らんわ、勝手におとなしくてマジメと決めつけるな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。