ファミレスで・・・

  • なんでも
  • 小諸城趾懐古園
  • 23/04/02 08:16:51

3歳ぐらいの子供が泣き叫んでで
母親は大声で
「うるさいんねん!!」の連呼
もう入店して食べてるから仕方ないんだろうけど
「ここで食べへんかったら家帰ってもなんにもないで!!」とか子供より大声
その間に5歳ぐらいのお兄ちゃんは 席に靴のまま立ったりポテトを手に持って食べながらホールをうろちょろしてる
父親は無言でスマホ見て叱りもしない
ちょっと離れた席に座ってたけど 子供の行動、母親の大声、無言の父親・・かなり不快だった
子供が大変なのはわかるけど 親も親だなって思ったわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/02 08:42:35

    先週、日曜日大人6人、子供2人の家族と
    友人らしきグループの近くのテーブルに
    なってしまった。
    こちらが先に座ってた所に後から来たのだけど。
    久しぶりにこんな低レベルなヤンキー家族に
    出くわした。
    まず、ビールを何杯も飲み
    大声でくだらない事を喋り
    子供は店内走り回り
    寝転がり大声出しながら追いかけっこ
    ネコロボットに蹴り入れたり
    叩いたり踏んづけたり料理を運ばせないように
    通せんぼしたりやりたい放題。
    大人はと言えば
    子供の母親らしき娘が
    その場所にいる旦那と離婚したいと言い出し
    実母と喧嘩をはじめるし
    ビール飲んでる息子は
    俺の周りで酒飲んだからと運転しない奴はひとりもいないと飲酒運転する気満々。
    最悪だった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ