不倫彼がコインパーキング代も割り勘にする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 33
    • 鶴ヶ城公園

    • 23/04/02 00:12:41

    何やらせても中途半端な男ね。
    嫁1人も大事にできない。
    金もない。
    割り勘(笑)

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

    • 23/04/02 00:07:13

    不倫女って割り勘かどうかすごい気にするよね。
    そのくらいでしか自分の価値を確かめられないからなんだろうけど。

    • 4
    • No.
    • 30
    • 上野恩賜公園

    • 23/04/02 00:04:23

    見栄でもいいとこ見せれないダサい奴はダメ。でも不倫する男なら納得。自分の私利私欲の為にあっちもこっちも騙す男だからね。

    • 1
    • 23/04/01 23:31:16

    ママスタでも食事代は男が出すべき論争(アンケート方式)が盛り上がってたけど、圧倒的に『男だからって出さなくて良い』が多かったのに、このスレでは割勘否定派が多いんだね
    意外だわ

    • 0
    • 23/04/01 23:27:00

    おこづかい制なんだろうね
    あなたに使うなら自分の物や家族のもの買いたいんだろうね
    振ってよし

    • 1
    • No.
    • 27
    • 衣笠山公園

    • 23/04/01 23:23:07

    汚い事をしてたら、自分が将来不倫される立場になるよ。
    奥さんの気持ちを考えたことあるの?
    そんなセコイ男とはすぐに別れたら?
    あなたの価値も下がるよ。

    • 0
    • No.
    • 26
    • お花見(雨天中止)

    • 23/04/01 23:08:36

    気持ち悪い男。笑

    • 5
    • 25

    ぴよぴよ

    • No.
    • 24
    • 高遠城址公園

    • 23/04/01 23:06:41

    何でそんな男と付き合ってんの?
    そんな男と付き合うくらいなら、一人の方がまし。

    • 4
    • 23/04/01 23:05:05

    何かのスレでママ友が小遣いゼロの男と不倫してて、公園のベンチで男がママ友の手作り弁当を無言で食べてたところを偶然見かけたってコメント読んだ事ある。
    主、この話聞いてどう思う?惨めだと思わない?ついでに自分の事も見つめ直しなよ。

    • 5
    • No.
    • 22
    • 久松公園

    • 23/04/01 23:04:27

    どこを好きになったの?

    • 1
    • 23/04/01 23:04:08

    不倫彼とわざわざ書くところが釣り確定だけど、こういう男がよくいるのは事実だわ

    • 0
    • No.
    • 20
    • お花見(誰の飲み物かわからない)

    • 23/04/01 23:03:07

    よくそんなのと付き合うね

    • 0
    • 23/04/01 23:03:02

    ヤリ目的でいずれヤリ捨て予定なんだから割り勘に決まってるだろ
    何を夢見てんだ

    • 0
    • No.
    • 18
    • 打吹公園

    • 23/04/01 22:54:55

    ウケる笑
    うちの職場に不倫してるおじさんいるけど公園とか無料のところ連れて行ってお昼は半額になった弁当買ってラブホで食べるらしい。最低すぎると思ってたけど、これ聞いたらまだマシって思っちゃったよ。

    • 3
    • No.
    • 17
    • 霞ヶ城公園(坂井)

    • 23/04/01 22:51:26

    それは不倫じゃなく、セフレなんじゃ

    • 2
    • No.
    • 16
    • 千秋公園

    • 23/04/01 22:48:14

    あなたに対してたった300円すら出したくない価値だと思っているから出さないんだよ。
    不倫できる男ってのは金持ち限定なのよ。
    金ケチって不倫する男はクズ。

    • 4
    • No.
    • 15
    • 久松公園

    • 23/04/01 22:46:47

    ほんとに好きな人となら
    普段他でいい時間過ごさせてくれてるなら
    駐車場代くらい全額出してもいいけどな。
    でも、「半分出して?」って要求されるのが嫌(笑)

    • 1
    • No.
    • 14
    • 小城公園

    • 23/04/01 22:41:49

    やだ笑
    パーキング代くらい出せよ笑
    こっちから出すよ、じゃぁ半分出して。のやりとりならいいけど300円請求されるって笑
    早くさよならしなー

    • 3
    • 23/04/01 22:26:17

    若いの?
    昔の男は全部出すよね

    • 2
    • No.
    • 12
    • お花見(場所取り)

    • 23/04/01 22:26:01

    うん

    • 0
    • No.
    • 11
    • 三春町のシダレザクラ

    • 23/04/01 22:24:01

    不倫って遊びでしょ?

    • 1
    • No.
    • 10
    • 上野公園

    • 23/04/01 22:21:52

    そんな男となんで一緒にいるの?
    ムリだ。

    • 5
    • No.
    • 9
    • お花見(雨天中止)

    • 23/04/01 22:18:55

    やだ

    • 2
    • No.
    • 8
    • 神奈川県立三ツ池公園

    • 23/04/01 22:13:52

    それ、不倫って言う?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • No.
    • 6
    • 日立市かみね公園・平和通り

    • 23/04/01 22:06:36

    無料の風俗嬢じゃんか。

    • 13
    • No.
    • 5
    • 隅田公園

    • 23/04/01 22:06:15

    てか、その前に不倫自体やめなよ・・・・・・
    碌な事ないと思うんだがな。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 弘前公園

    • 23/04/01 22:04:37

    風俗よりお手軽で安上がりだから不倫してるんでしょ。
    だからそういう扱いなんじゃん。今さら何言ってんの?

    • 8
    • No.
    • 3
    • サクラ

    • 23/04/01 22:01:26

    不倫って昔はお金も時間もある貴族の遊びだったんだけど、お金も無いくせに一丁前に不倫なんかするな!と言いたいわ。
    そんな男しか相手してくれない主も主。

    • 7
    • No.
    • 2
    • 静峰公園

    • 23/04/01 21:58:05

    駐車料金もまともに払ってもらえないくせになんで惚れられてる前提なの?笑

    • 10
    • No.
    • 1
    • 根尾谷・淡墨公園

    • 23/04/01 21:57:28

    そんな男がこの世にいるの!?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ