• No.45 打吹公園

    23/04/01 11:56:57

    生活保護がほぼいないって凄いよね

    その、生活保護の人
    相当な落ちこぼれじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 匿名

    23/04/01 11:59:23

    >>45
    精神障害だと思う。多分だけど。
    石川県でも障害者はいるからね

  • No.55 お花見(五分咲き)

    23/04/01 12:12:05

    >>45
    役所が厳しいだけの話。
    弁護士が問題にしていて少しずつ改善されてきてるといっても外国人にだからあまり解決されてないかな?

    そんな家庭環境の国民には冷たいから
    都会に出たほうがまだいいです。
    都会は物価も安いお店があったり車の維持費やガソリン代、暖房などの光熱費のこと考えたら生活費は地方のほうがかかる。

  • No.155 匿名

    23/04/01 16:33:36

    >>45
    金沢市役所の福祉の窓口、信じられないくらい意地悪だからね。うちのこ障がい者で、行ったことがあるんだけど、扱いがひどかった。不正をしている人間を見るような目で見られて、奥の方に行ってこっちみながらヒソヒソ。泣きながら帰ったわ。生活保護の申請に行く人が少ないのかも。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。