大谷翔平を演じる大谷翔平

  • なんでも
    • 34
    • ピン芸人
      23/04/06 19:01:22

    他の人も言ってるけど、あの優勝の瞬間、守備の9人がグローブしたまま突進したら大怪我もんだよ(笑)グローブって結構硬いんだよ。 

    グローブを乱暴に投げた?そーっと近くになげたらまた踏んづけそうで危ないよ(笑)
     
    それに円陣組んだ時、生意気だったって(笑)
    あの言葉に皆が、感動した!ってニュースにもなったのに。


    いまやだれもが認めるスーパースターに対して
    生意気!だって(笑)

    野球殆ど知らないで、軽率な発言すると、ほんっと、他人事ながら恥ずかしいよ。

    ものの捉え方が異質すぎて引いた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ