ちょっと独身を庇うような(擁護寄りの)発言しただけで「あなた独身?笑」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/18 12:22:28

    論破すりゃいーじゃん。
    論破できないからスレ立てた?

    • 0
    • 29
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/18 11:27:10

    トピ主さんさ、、

    • 1
    • 28
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/18 11:25:14

    >>10
    Twitter見てたらそういうやつゴロゴロいるからあながち嘘とも言いきれん 笑

    • 0
    • 23/04/18 11:24:46

    ママスタじゃなくてガルちゃんあるし
    おっさんは相手してもらいたい変なのがいるから仕方ないのはわかるけど
    紛らわしくて迷惑だから出てってくれないと困る

    • 3
    • 26
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/18 11:23:53

    >>15
    結婚してるし親()だけどさ、独身税作るべき!とか他人に集る気でいる乞食ババアに賛同出来ないだけだよw

    • 1
    • 25
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/18 11:22:56

    >>15
    独男も多い

    • 2
    • 24
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/18 11:22:02

    実際ママじゃない人多すぎる
    そんな質問に落ち着いて説明してあげなきゃならないの疲れるだろうね

    • 3
    • 23/04/18 11:18:52

    前、独身の男扱いされた

    • 3
    • 22
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/18 11:17:36

    あなた小梨?
    男じゃないの?
    って
    オジサンが返しているの2回くらい見ました
    あとからバレてました

    • 2
    • 21
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/18 11:16:07

    オジサンもそういう返しをしてました

    • 0
    • 23/04/18 11:11:27

    >>14わかる。

    わざわざ文章の始めに、子持ち既婚者だけどって書けってこと?笑

    • 4
    • 19
    • サグラダファミリア
    • 23/04/18 10:17:47

    >>15これな

    • 0
    • 23/04/12 05:42:47

    正論言われて返す言葉がないから、そうしか言えないんだよ(笑)

    • 4
    • 17
    • 松江城山公園
    • 23/04/12 05:05:10

    子供を産んだ、結婚した
    それ意外に誇れるものがないんだと思う

    人生殆ど努力せずに過ごしてきた人間に多いよね

    • 7
    • 23/04/12 04:04:38

    >>10
    あれあれ?

    • 1
    • 23/04/11 23:28:39

    独身を庇うやつは独女だから

    • 0
    • 14
    • 高岡古城公園
    • 23/03/31 21:31:18

    ママスタはそんなところだよ。
    少しでも叩かれてるトピ主さんを擁護したら、
    「自演?」
    「なりすまし?」
    だからね。

    • 9
    • 23/03/31 20:59:03

    で、主は独身??なんでここにいるの???

    • 4
    • 12
    • 大阪城公園
    • 23/03/31 14:02:38

    >>6
    幼児並の推理で叩いて優越感に浸る場所

    • 1
    • 23/03/31 13:57:39

    で、実際に主は独身子なしなの?

    • 2
    • 23/03/31 13:57:24

    女同士なら無条件で女を擁護しろ!正しいのはいつも女!男はバカで自己中な犯罪者予備軍!

    って思考の異常女も多いしね。
    夫婦喧嘩で旦那側が正しいと言われれば男認定
    少しでも口調がキツイと感じたら男認定

    女は絶対に妻の味方で常にお上品なんですって
    ビョーキだよねほんと。
    こんな出来損ないの生命体が本当に母親ならそのほうが怖いわ。

    • 7
    • 9
    • 舞鶴公園
    • 23/03/31 13:53:19

    >>7
    ムキになってこんなところに愚痴るのは図星だったってことかなw

    • 0
    • 8
    • お花見(寒い)
    • 23/03/31 13:50:33

    ばばあばっかりだもんね、ここ

    • 0
    • 7
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/31 13:48:06

    いじめられる側にも原因があるトピに同調したら、いじめっ子認定されてしまった。
    しまいには、あなたの子供もいじめっ子なんでしょうね、だって。

    • 0
    • 6
    • 茂原公園
    • 23/03/31 13:40:38

    >>3子持ち主婦は、子持ち主婦の話を擁護するのが当たり前ってこと?笑

    • 2
    • 23/03/31 13:40:22

    ママスタでそんなんだから結婚一度もできなくて縁がないのよ

    • 2
    • 4
    • 上野公園
    • 23/03/31 13:39:37

    その通りだから悔しくてトピまで立てちゃったのか笑

    • 6
    • 3
    • 大阪城公園
    • 23/03/31 13:39:14

    まぁ、そういう場所だよね。

    • 1
    • 2
    • 冨士霊園
    • 23/03/31 13:38:46

    主がそう言われて悔しかったって話でOK?

    • 6
    • 1
    • 茂原公園
    • 23/03/31 13:38:09

    だって、なんでママのサイトにいるの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ