やっぱり手越や宮迫はテレビに出れなくて当然?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/03/31 12:09:58

テレビ界は残酷だよね。
手越なんて今となっちゃコロナなんて風邪くらいの扱いなのに。
そして少し後にはみんな飲み会とかホームパーティーとか普通にしてたし。
宮迫は写真撮っただけだしさ。
他の人は復帰してるのに。まぁ吉本との確執は知らんけど。テレビくらい出したればいいのに。
みんなは当然と思う?2人なんて見たくもない?
私は見たいし出てきて欲しい。
社会の冷たさを感じるし見ていて悲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/01 11:24:09

    極楽山本が出てきてるのが不愉快
    手越は別に出てきても良いのにね。圧かな?

    • 0
    • 22
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/31 12:54:15

    主婦はそんなこと気にしない

    • 0
    • 21
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/31 12:50:46

    手越が事務所を辞めた経緯は知らないから、何とも言えないけど
    宮迫に関しては、やはり吉本にウソ付いて保身に走った事が間違ってたと思うよ
    だから、会社としては社員(芸人たちじゃなく、一般社員)を守る為にも、宮迫を切ったんだと思う
    会社としては莫大な損失を負わされてるし、名誉だって落とされてる
    そんな人が同じ世界でまた再び働けるのかな?

    主さんは、そうやって多大なる迷惑をかけられた相手がまた同じ職場に戻って来て、以前と同じ様に笑顔で迎えられる?

    • 1
    • 23/03/31 12:40:01

    別に見たくないかな。

    • 2
    • 23/03/31 12:27:47

    >>18ガーシー擁護とか今でもなんかズレた発言があったりするよね
    戻れない人って結局した事よりも人柄なんじゃないかと思ってしまう

    • 0
    • 18
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/31 12:25:44

    まぁ、したことよりも土壇場の対応というか、非を認めて謝る姿勢の有無は一生後を引くということだね、、。

    • 1
    • 23/03/31 12:23:56

    手越なんてそのちょっとの我慢もできないし、ニュースの仲間は裏切るし、ジャニーズの看板無くなったこんなやつと仕事したいやつなんかいないだろ。

    • 1
    • 16
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/31 12:22:44

    加工の人。終わった芸人。

    • 1
    • 15
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/31 12:22:37

    まぁでも、松ちゃんとかもこういう二の前にならないように兼近とかをフォローしたりしてるんだろうなぁ、、。

    • 0
    • 14
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/31 12:20:12

    >>12
    二人共You Tubeやってるからそれで観たらいいんじゃないかな?
    世間はもう二人に興味ないよ。

    • 2
    • 23/03/31 12:18:45

    色々な事情と比べて2人の需要が高ければ出すんだよ
    2人の価値がそれ以下なだけ

    • 2
    • 12
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/31 12:17:00

    >>11
    そうなんだ…
    私は見たいなぁ。発言力があって言うことも面白い。

    • 0
    • 11
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/31 12:16:23

    >>3
    嫌悪感ってか今更手越と宮迫観たい人がいるか?って話しだよね。

    • 5
    • 10
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/31 12:16:13

    >>7
    そうかなぁ。
    アメトークもイッテQも寂しいよ。
    パンチがない。

    • 2
    • 9
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/31 12:15:38

    >>6
    大人の話ですよね。
    自分もそっち側ならそう思うよね。
    お金をかけて批判されるかもしれない人を、危ない人を出すかってことだよね。

    • 0
    • 8
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/31 12:14:41

    >>4
    そうなんだ、手越はほんとにかわいそう。
    その時遊んでる人だっていただろうに。

    • 0
    • 23/03/31 12:14:38

    二人とも何かバズって需要が高まれば戻れそうだけど、なんだか危なっかしいしリスクが大きいのかな
    別に見たくもないとかは思わないけど、別にいなくても大丈夫を証明してしまったような

    • 0
    • 6
    • 大村公園
    • 23/03/31 12:14:30

    スポンサーが嫌がるからじゃない?

    • 4
    • 5
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/31 12:14:01

    >>2
    どっちの話?少しでもテレビに出れているなら今後出てこれるかもだね。

    • 0
    • 4
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/31 12:13:58

    >>2
    追記
    手越だけど

    • 0
    • 3
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/31 12:13:31

    >>1
    それくらい嫌悪感を抱いてる人がいるってことかな?私は全然思わないからなぁ。
    可哀想と思うくらい。

    • 1
    • 2
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/31 12:12:25

    私は福岡だけど福岡の番組レギュラー持ってるよ
    たまに見た事ある

    • 0
    • 1
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/31 12:11:51

    別にテレビにだしても全然いいけど、誰も見ないだろうし視聴率も取れないしテレビ局になんのメリットない人使わないよねってだけじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ