イ○アとコ○トコの接客

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/31 03:09:59

    >>7
    聞いた話だけど、以前はカート何台分とかの規模でかなり大胆な万引きをする人が結構いたらしく、それを防ぐ為のチェックらしい。

    • 1
    • 12
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/31 02:58:47

    >>9
    分かる
    スタバもパートとかだしね

    • 0
    • 11
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/31 02:57:29

    いちいち話しかけてくる訳じゃないしあれくらいがいい
    わたしは服屋の接客がマジで嫌い、本当にほっといて欲しい

    • 3
    • 23/03/31 02:55:19

    日本式を求めたらダメよ。特にコスコは客に文句言いながらレジしてる店員もいる。

    • 2
    • 9
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/31 02:48:54

    スタバもイヤ
    あんまり行かないから手間取ってたら鼻で笑われた
    ダサい人は来ないでって感じ。何様

    • 1
    • 8
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/31 02:14:56

    めっちゃわかるー!!
    すごい圧な人いるよね。
    でも、全員がそんな人ばかりじゃないからさ!!
    もし次行ったらいい人に当たること祈っとくね!!

    • 0
    • 23/03/31 02:05:37

    コス○コのさ、出口で買った物とレシートと照らし合わせるみたいに見てレシートにチェック付けられるアレってなんなん?

    • 2
    • 6
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/31 01:55:27

    >>3
    同じくー!

    • 0
    • 5
    • 村松公園
    • 23/03/31 01:54:18

    ら○ら○て○の男の店員も嫌い。

    • 0
    • 4
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/31 01:05:06

    わかるー!
    笑顔すら見せないよ
    やはりアメリカの接客態度だよ
    お客様っていう文化ないからね

    • 1
    • 3
    • 小城公園
    • 23/03/31 01:04:46

    >>2 それ書きにきた

    • 0
    • 2
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/31 01:02:49

    イモトアヤコに見える

    • 18
    • 1
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/31 00:34:40

    たまたま嫌な人が接客してたかも
    看護介護スタッフが強いのと同じ
    お時給いいから強気

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ