水トアナ結婚、矛盾を感じる…

  • なんでも
  • ぱんだっころ
  • 23/03/31 00:24:27

ニュースで水トちゃんと中村さんの結婚を知って嬉しくなりましたが、二人は2年も付き合いを徹底的に隠してきたにも関わらず、Zipでは、わざわざ長い尺の質問コーナーで、ワーキャー!とし、サプライズという名の、やらせ感ばりばりな、旦那様の登場…からの、水トちゃんは、逃げて画面からフレームアウト、周りが『こちらに!』と言っても、きゃーきゃー言ってなかなか来ない、遠近法が必要と言って後ろに下がる…。

全国放送ですることでしょうか…

深夜番組では、自らオードリーの若林さんに『何かいうことないの!』と結婚について振る…。

中村さんは中村さんで、やたらウケ狙いなサプライズ手紙をする…。

正直、何のために2年の付き合いを親にさえ隠して念入りに準備してきたのか、よくわからず、見る度にげんなりして、矛盾しか感じないのですが、私だけでしょうか?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 246
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/05 09:38:59

    >>199
    なぎのお暇の放送時はママスタでもイケメンだイケメンだ言われてたよね。
    あのとき私「谷村新司に似てるよね~」ってコメントしたら、すごいみんなから怒られたよ~
    みんな髪型で騙されてたんじゃないかな

    • 9
    • 23/04/05 02:57:01

    家族、友人だけに向けてるなら、公共の電波使わないで。

    • 12
    • 23/04/05 02:54:24

    どうするもこうするも
    ここ掲示板だし笑

    • 2
    • 23/04/05 02:38:31

    ただの一般人が矛盾を感じてどうするの
    友達でも同僚でもないのに馬鹿みたい

    • 4
    • 23/04/05 02:37:39

    加藤綾子、元気かな。
    田中みなみも、そろそろ結婚しないと。

    • 4
    • 23/04/05 02:35:45

    テレビ局のノリが古いだけよ
    2人は演者でやらされてるだけに見えたわ

    • 6
    • 23/04/05 02:31:23

    中村倫也って長いこといるけど、これといった代表作もないもんね。
    事務所のトップ2だけど、後輩のほうが売れてる。

    • 18
    • 23/04/05 02:19:57

    私はいくら好きな人でも女性の容姿の特長やコンプレックスな部分を人前で笑いにする人は苦手

    • 19
    • 23/04/05 02:05:00

    最近は芸能人カップルが結婚しても連名でファックスやSNSコメント等でご報告というかたちで発表することが多かったので最初は驚くけど仕事とプライベートはきっちり分けてるんだなーと好感が持ていました。 水トアナと中村さんに関しては驚きもしなかったテレビで見たけど出たがりカップル?言ってる事も腕が短い、アザラシみたいに床に寝てる、ノロケてるのか?よくわからない幼稚なカップルというのが感想です 人気の局アナだか知らないけど 少なくともテレビという公共の電波という場を使っているのですから もう少しきちんとした準備やら打ち合わせが必要だったとおもいます 視聴者はみんなお2人のファンとは限りませんから。

    • 17
    • 23/04/05 01:51:32

    旦那がモラ臭漂わせるような体の部位に関わる発言や、生き物に例えるような発言。旦那は自身を売りたい意図もあったんだろうけど、妻が寿退社するわけでもないのにいちいち妻の職場に挨拶なんか来なければね。水トもこれほど急降下しなかっただろうに。

    • 18
    • 23/04/05 01:48:29

    「もうお腹いっぱい」日テレ・水卜麻美アナ&中村倫也結婚で〝ママさん掲示板〟が「大荒れに…」(FRIDAY)
    #Yahooニュース

    このママさん掲示板てママスタ?w

    • 7
    • 23/04/05 01:36:41

    とりあえず中村なんとかが不細工でビビった

    • 11
    • 23/04/05 01:31:40

    私も嫌いではないですが、テレビで見るのは嫌になりました。
    水卜ちゃん出てても番組変えてしまう自分がいます。
    私自身が人の幸せを心から喜べないからだと思いますが…。

    • 14
    • 23/04/03 10:29:10

    なんか冷めるサプライズでみとちゃんこんなんですよとか
    やたらでてくるから気持ち悪い
    みとちゃんにこれはなんだかなだわ

    • 16
    • 23/04/02 16:37:39

    >>229あのジャニーズの?ほんとに付き合ってたの?でも横って人のがお似合いだったね

    • 13
    • 231
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/02 16:35:56

    >>230ミトちゃんが人気あるから勘違いしてるんだろうね、局側も

    • 24
    • 23/04/02 14:38:30

    もうzipはみない。どんびきした。

    • 40
    • 229
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/02 13:22:40

    横と破局した時は可哀想だったけど、35歳で結婚できて良かったよね。

    • 12
    • 228
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/02 12:19:42

    今までいえなかった反動も大きいんじゃない?しらんけど

    • 5
    • 227
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/02 12:18:25

    だんだん自意識過剰な気がしてきた。
    世間はそれほどこの二人に興味ないと思う。

    • 51
    • 23/04/02 12:03:35

    自惚れ
    という言葉が浮かんだ

    • 24
    • 23/04/02 09:13:11

    相手が俳優だからだよね。
    同じ局の人とかならZIPであんなに尺とらず、「おめでとうございます」「ありがとうございます」で終わったでしょ。
    会社員はいいように使われるしね。

    • 18
    • 23/04/02 09:07:43

    >>200いやー私の中では小堺一機だ。
    そっくりじゃない?

    • 13
    • 23/04/01 22:10:56

    局アナは会社員ですからね
    職場で私事を持ち込んで電波に乗せてキャイキャイ……
    プライベートは控え室でどうぞ。と思いました
    もしも共演者や制作側から提案されても、遠慮してほしかったですね

    「おめでとうございます」
    「ありがとうございます」
    くらいで良かったのに
    水卜さんだけでなく、中村さんもやり過ぎ。

    • 70
    • 23/04/01 21:13:37

    >>219
    舞い上がってましたね

    • 22
    • 23/04/01 21:13:28

    私は水トちゃん好きですがZIPで結婚の下りになった時チャンネルを変えました
    ニュースを見たいのであってアナウンサーの恋愛話を聞きたくてZIP見てた訳じゃなかったので
    今、このトピを見て自分の判断は正しかったと確信しました

    • 71
    • 220
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/01 21:08:59

    とても、お似合いでこちらまで幸せになる様な2人のやりとり!
    まだ30代半ばなのに、おじさん、おばさんなんて言われちゃうなんて、、、。
    とってもお似合いですよ!!
    お幸せに!

    • 12
    • 23/04/01 21:00:20

    >>216
    ミトちゃん嫌いじゃないけど、いい歳したおじさんおばさんのイチャイチャ見苦しいよと思った

    • 68
    • 23/04/01 20:59:50

    水卜アナ、いい加減若くて可愛いアナウンサーに道開けたらいいのに。

    • 47
    • 23/04/01 20:56:41

    小島慶子「女子アナで目立ちたがりじゃない人なんて一人もいないわよ!!」。
    名言。

    • 61
    • 23/04/01 20:55:20

    35であんなにはしゃげるってすごいな。

    • 46
    • 23/04/01 20:54:35

    >>212アナウンサー目指してる時点で目立ちたがりよね
    ミトちゃんももれなくそう

    • 40
    • 214
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/01 20:51:15

    陽キャがまぶしいのは分かる

    • 5
    • 213
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/01 20:50:02

    さらっと報告だけするのかと思ったけど、旦那が出てきたり手紙読んだり意外に出たがりで驚いた。

    • 52
    • 23/04/01 20:49:33

    目立ちたがりやの局アナウンサーは嫌い。
    フジテレビのアナウンサーは女出してるけど、そこまで出たがりじゃないんだよね。
    やっぱりモテる女は違うよね。

    • 16
    • 23/04/01 20:48:32

    微笑ましくてニコニコしてしまった

    • 4
    • 210
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/01 20:45:41

    女を出してる感がむり わかる。

    • 30
    • 209
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/01 18:17:43

    矛盾て(笑)
    何様や

    • 8
    • 23/04/01 18:04:23

    幸せならいいと思う
    匂わせとか不快な事もしてないしね

    • 12
    • 23/04/01 18:04:10

    幸せならいいと思う
    匂わせとか不快な事もしてないしね

    • 1
    • 23/04/01 18:03:20

    ヒルナンデスから嫌いです

    • 37
    • 205
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/01 18:01:52

    そんな細かい事どうでもいいわ

    • 3
    • 23/04/01 13:52:06

    >>190
    やっと春というか、水卜ちゃんは小さい頃から可愛くて明るくて頭が良くずっとモテて、周囲に人が集まるような人生かと思う。ミスターサンデーで山崎アナが、人一倍明るいと言ってたよ。

    • 14
    • 23/04/01 13:50:56

    >>200
    そうなのよ笑

    • 2
    • 23/04/01 13:50:48

    人の容姿をけなして生きてきた男はは将来必ずハゲる。

    • 22
    • 23/04/01 13:49:16

    あなただけでしょうね。

    コロナで、アナウンサーがデートして感染!
    とか絶対!!水トちゃんは避けてたはず!

    そこは、プロ意識だと思うよ!

    女性として褒めるべき
    退職せず仕事をすることも、最近の女性としていいお手本!
    男性から幸せにしてもらう、じゃなく 私が幸せにしますというのも 新しい時代!!

    • 10
    • 200
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/01 13:47:00

    >>199
    既にちょっと似てるよね
    デコ広いし

    • 13
    • 23/04/01 13:46:05

    てか中村さんって、老いてきたらアホの坂田みたいな顔になりそうじゃない?

    • 32
    • 23/04/01 10:02:06

    水トちゃんってアバズレなん?意外と

    • 13
    • 23/04/01 09:47:18

    >>190
    遅い春とはいっても、ミトちゃんの場合リア充でモテてきた人が仕事忙し過ぎて、結婚の時期がこのタイミングになっただけって感じがする

    • 16
1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ