• No.12252 誰に似たんでしょうね~

    26/03/04 18:09:33

    ここ最近当たり前のように旦那のスマホ代を私が払ってて腹が立つ。2万、3万、って簡単に考えてる。流石にバツが悪いのか言われなくても米炊くようになった。それ当たり前だからな。と思ってる。子どもの世話しなくてよい独身ノリなんだから稼ぎくらいしっかりして。いつになったら変わるんだろー

  • No.12253 そこ!喧嘩しない!

    26/03/04 20:02:53

    >>12252
    旦那の口座引き落としではないの?
    それに使いすぎじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.12254

    ぴよぴよ

  • No.12255 誰に似たんでしょうね~

    26/03/04 20:32:41

    >>12253
    口座にお金がなくて私が払ったよ。
    いち大人として成長しなくて困る。
    ペイ系があるから買い物代もあると思う(食費など財布別)
    しかも毎回自分で払う気でいて、でも出来なくてギリギリになって言ってくる。計画性の無さに辟易して呆れと怒りとキモさを感じてるところ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。