• No.277 水元公園

    23/03/31 08:28:03

    川に落ちたと考えて。
    ちょっと目を離したすきにーの距離ではないよな。母親叩きたいわけではないけど擁護しすぎる風潮マジ嫌い。子が事故起こすときってほぼほぼ母親普通に放置してるんだよ。

  • No.281 静峰公園

    23/03/31 08:34:58

    >>277
    ネットで親を叩いてもそれはまた違う問題が起きるし…
    でもそうだよね、大人が気をつけていれば防げたと思う

    下の子をみていた上の子達が、責められなければいいなーって思う
    子どもに子守りは難しいし、事故が起きたのは大人の責任だしね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。