今日ヒノキの花粉すごくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/01 18:39:59

    くしゃみするたびに、
    あばら骨折れるんじゃないかと思う

    • 0
    • 23/04/01 17:41:21

    先週あたりはちょこっと花粉症良くなってて、ここへ来てまた酷くなったから、スギからヒノキに変わったんだなーって実感してます。
    目がかゆいー
    頭痛いー
    鼻詰まるー

    • 0
    • 23/04/01 17:39:16

    くしゃみし過ぎて ついに 鼻血出た…

    瘡蓋になると 余計に痒くなるのよね…

    • 0
    • 23/04/01 17:37:53

    目が殴られたかのようにパンパンです(泣)

    • 1
    • 24
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/01 17:37:03

    くしゃみしすぎで頭痛い

    • 0
    • 23/04/01 10:38:15

    トピが立ったのは一昨日みたいだけど、今朝、鼻詰まりで息できなくて起きた私にタイムリーな話題!
    今もくしゃみしながら入力してるよ

    • 0
    • 22
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/01 10:32:08

    >>17でもまだスギ花粉の地域もあるよ

    • 0
    • 21
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/01 10:29:19

    うちの子も今日は朝から目が痒いって言ってる。
    くしゃみも出てるし鼻もズルズルしてる。
    スギの時より症状が出てる気がする。

    • 1
    • 23/04/01 09:51:06

    >>17
    ごめん。ヒノキとスギを間違えた。

    • 0
    • 23/04/01 09:49:20

    どおりで朝から目が痒い…

    • 0
    • 23/04/01 09:43:18

    鼻水

    喉痛み
    頭痛
    酷い、辛い

    • 0
    • 23/04/01 09:42:25

    >>15
    スギはもう終わったよね。今はヒノキだよ。

    • 0
    • 16
    • 高田城址公園
    • 23/04/01 09:41:03

    うちの地域はヒノキ花粉ないんだ

    • 0
    • 23/04/01 09:41:02

    私、スギアレルギーはないと思っていたけど
    今日は朝からヤバい。
    窓は閉めっぱなしなのに、くしゃみ出るし常に鼻がムズムズしてる。
    ついにスギにもアレルギー反応を起こすようになったのか涙

    • 0
    • 14
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/01 09:40:10

    朝から鼻水と目の痒みやばい

    • 2
    • 13
    • 名護城公園
    • 23/04/01 09:38:29

    しんどー

    • 1
    • 23/03/31 17:35:24

    数年前に誰かがヒノキ花粉の症状はスギ花粉よりもエゲつないって書いていてほんとそれよねって思ったことがある

    • 4
    • 11
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/31 16:56:19

    >>2
    『もしや』やろ。

    • 1
    • 23/03/31 16:22:56

    >>3
    よもやよもやだ!

    • 1
    • 9
    • 臥竜公園
    • 23/03/31 16:21:27

    ヒノキって普通の民家にもある?
    どこから飛んでくるの?
    鼻かみすぎて、鼻がカピカピ

    • 0
    • 8
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/31 16:19:17

    目と鼻はもちろん皮膚が痒いし頭痛がする
    ヒノキ終わるのいつ頃かな?

    • 1
    • 23/03/30 14:04:52

    >>3
    煉獄さん

    • 1
    • 6
    • さくらの里
    • 23/03/30 14:03:02

    今年、花粉症患者例年より増えてるらしいよね。
    うちは花粉症いないけど、花粉症になったら怖いから今年は外に洗濯物や布団干すのやめた。
    お日様の臭い好きなんだけど、仕方がない。

    • 0
    • 5
    • 大阪城公園
    • 23/03/30 14:00:00

    くしゃみとか目のかゆみが治ったから、花粉落ち着いたのかと思った。

    • 2
    • 4
    • 潮風公園
    • 23/03/30 13:59:20

    背中とか肌かゆいんだけど、それにつけても花粉なのかな!?

    • 1
    • 23/03/30 13:58:21

    >>2
    『もはや』の使い方おかしくない?
    『早くも』とか『もうすぐ』って意味だし。

    『よもや』なら解るけど。

    • 2
    • 2
    • 茂原公園
    • 23/03/30 13:52:02

    背中とか肌かゆいんだけど、もはや花粉なのかな!?

    • 0
    • 23/03/30 13:49:28

    元気ですかー!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ