有名俳優と繋がってたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/06 17:18:32

    主さん進展ありましたか?

    • 2
    • 23/04/04 12:45:23

    私なんか、平野 紫耀君の成り済まし君から毎日メール来ますよ♪
    昨日も、"今日はこれからCDTVに出演して、シンデレラガール歌う"とか、"新しいドラマの役柄が決まったよ~!"みたいなメールが来ました☆

    • 0
    • 139
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/04 05:40:17

    結局主さんは相手から返信はあったの?

    • 3
    • 23/03/31 11:33:02

    あーやだやだ

    • 1
    • 23/03/31 11:32:33

    芸能人なんて皆せフレ20人はいるんだろうな。 その中から妥当なの選ぶんだろね

    • 4
    • 136
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/31 11:30:40

    こういうのって本人の自由だとは思うけど、昔好きだった相手を不幸にしてやる!ってことだよね?そんな性格悪いことよくやる気になるよなあ…とは思う。
    結構お金になるのかな。

    • 3
    • 23/03/31 11:27:45

    誰なんだ 

    • 1
    • 23/03/31 11:12:57

    >>125
    それ脅迫では・・・

    • 1
    • 133
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/31 06:16:58

    >>90
    何をどう騙されたと言うの?
    付き合ってくださいって言われたの?
    彼女居る?って聞いて居ないって言われたの?

    • 3
    • 132
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/31 02:07:17

    >>125
    脅迫で捕まるかもね

    • 0
    • 23/03/31 01:01:52

    なんで上げるのこんな釣りトピ

    • 4
    • 23/03/31 01:01:10

    もしこれが事実だとして、文春に売って主は何がしたいんだろ。お金が欲しいの?
    結局 主の一方的な思い込み,勘違いだったと思うんだけどね...

    • 2
    • 23/03/31 00:59:47

    週刊誌報道まだー?

    • 3
    • 128
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/31 00:58:58

    >>20 カネカネ女に捕まって可哀想。でも文春より本人からのほうが桁違う。

    • 2
    • 23/03/31 00:45:33

    あげ

    • 0
    • 23/03/30 18:52:37

    >>120
    婚約してたの?
    示談ってなんの示談?
    答えて。

    • 0
    • 23/03/30 17:54:27

    文春に売るより相手から示談金貰ったほうがいいんじゃない?
    文春に売るよ?って言ったら幾らかくれそうだけど。

    • 6
    • 23/03/30 16:35:06

    どうでもいいけど本当ならやればいいんじゃない?
    こんなとこで妄想繰り広げてないでさ
    本当に記事が出たら拍手してあげるよー

    • 2
    • 23/03/30 16:15:32

    付き合ってた証拠やLINEなりあるなら売れるかもね。
    こんなとこ書き込んだら不利になるよー。

    • 3
    • 23/03/30 16:11:09

    昼顔で大ブレイクした某俳優と付き合ってると思い込んでた知り合いならいるけど、詳しく聞くと二人の間で「付き合おう」という話をした事は無くて、彼女として誰かに紹介された事も無かったらしいのさ。最初に良い雰囲気ならなってそのままホテルで関係持って、次の約束をしてまたホテル行って…の繰り返し。
    自宅も知らない、写真も拒否られる、知ってるのはLINEだけ。それでよく付き合ってると思えたな…と、第三者的には不思議だったよ。

    • 8
    • 23/03/30 16:04:37

    あさくらってハンネだけで年齢当てたり俳優の名前は伏せてるのに決めつけたり、ママスタには名探偵もどきが沢山居るって本当なんだね。

    • 1
    • 23/03/30 16:01:16

    >>97
    どこの事務所?名前出てないのに分かっちゃうんだ。本人と話をするなら先にバラしちゃいけないから名前と証拠は伏せてるんだけど因みに誰だと思って決めつけてる?

    • 0
    • 119
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/30 15:16:05

    妄想はママスタだけにして

    • 5
    • 118
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/30 15:13:32

    楽しそうな妄想だね。もう一眠りして夢の続きをみたらいいよ

    • 4
    • 117
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/30 15:11:28

    付き合ってたの?
    単なるセフレならそもそも被っててもどうでも良いだろうし。
    もし付き合ってたとして、交際時の二股は大して記事にならないんじゃないかな。
    婚約してましたとかなら話が変わってくるかもだけど。

    • 5
    • 23/03/30 15:01:42

    >>110
    あさくらのハンネはママスタ側で自動的に出てくるハンネだと思うよ

    • 5
    • 23/03/30 14:58:20

    中村倫也が朝倉社長って役してたから、ハンネはそれを言いたいのかと思ったわ

    • 4
    • 114
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/30 14:56:56

    残念だったね
    売ってみて欲しい

    • 0
    • 23/03/30 14:55:03

    やっちゃえー

    • 1
    • 23/03/30 14:54:17

    >>110
    他のトピ見てるとランダムで出てるよ
    あさくらって さくら って名前なのかなーと思ってた

    • 2
    • 23/03/30 14:48:27

    ここで聞いてやめときなよと言われても売るつもりだろ

    • 2
    • 23/03/30 14:47:33

    >>109
    ヒント、主の名前

    • 1
    • 109
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/30 14:46:16

    >>108
    なんで主がナースのお仕事世代と分かるの?書いてある?

    • 0
    • 23/03/30 14:43:15

    >>107
    30代半ばぐらい

    • 0
    • 107
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/30 14:41:50

    >>106
    ナースのお仕事知ってる世代とは?

    • 0
    • 23/03/30 14:36:44

    主ナースのお仕事知ってる世代だからそれなりに適齢期かちょい上でしょ?大事な時期を無駄にさせた罪は重い笑
    相手の出方次第ではやりたければやればいいと思うよ。お金で解決するならお金ほしいよね、わたしならほしい笑

    • 1
    • 23/03/30 14:27:13

    いやあ、面白いから売ろ売ろ

    • 1
    • 23/03/30 14:23:41

    結婚する約束してたわけじゃないんだよね?
    示談ってなんの示談?

    • 4
    • 103
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/30 13:08:48

    お金目当てか
    カッコ悪い女だな

    • 4
    • 23/03/30 12:55:05

    売っていいよー!
    どうでもいいから勝手にしな

    • 3
    • 23/03/30 12:33:43

    お金もらったりしてたならあなたが叩かれて終わりじゃない?

    • 0
    • 23/03/30 12:32:40

    >>99大人で付き合ってくださいなんて言わなく無い?学生じゃあるまいし

    • 1
    • 23/03/30 12:30:37

    >>78
    付き合って下さいと言われた?言われたなら主もかわいそうだけど、言われてないなら付き合ってるうちに入らない。ただの大人の関係。

    • 7
    • 98
    • 名護城公園
    • 23/03/30 12:24:37

    >>97

    もうちょい色々聞きたいんだが笑

    • 1
    • 23/03/30 12:23:26

    事務所にここのURL送っといた

    • 3
    • 23/03/30 12:20:16

    >>90 みんなが本気にしてコメントしてるとでも思ってる?
    つまんないネタでしかないよ

    • 3
    • 23/03/30 12:16:48

    おめでたい話に水を差すなんてね

    • 2
    • 23/03/30 12:14:43

    >>90
    あくまでも自分ならだけど、自分の見る目がなかったんだな、バカだなって思うだろうね。
    お金を出してもらえたことで何か解決するの?私の価値ってこの程度だったんだと思わない?
    そういうのが自分の価値を下げてるだけというのに気付こうよ。

    • 0
    • 23/03/30 12:10:59

    愛美臭

    • 3
    • 92
    • 名護城公園
    • 23/03/30 12:10:49

    俳優の宮城大樹(33)って人も最近結婚したみたいだけど、中村倫也じゃなくてひょっとしてこっちかな?

    この人あんまり知らないけど

    • 2
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ