急上昇
真人公園
盗んだ人が一番悪いんだけど、「この辺は治安悪い街だから必ず鍵をしめること」って娘に何度も注意してたのに。
鍵かけなかったらあっという間に盗まれるのにさ。
何もかも緩くて危機感ないんだよね。どうしたらいいんだろう?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 お花見(五分咲き)
23/04/02 19:50:55
うちの息子も盗まれたよ。
ちゃんと鍵かけるように言ってたのに。
2年くらいして見つかったんだけど「見つかるなんて凄い!」って関心しちゃってて、なんか平和なやつだなぁと思った笑
返信
No.3 清水公園
23/04/02 16:18:13
警察に届けると見つけてくれるよ。突発的に盗むから大抵は近くに放置されてるんだって。困るのは次にまた誰かが乗っていかれる事らしい。
返信
No.2 お花見(風で紙皿が飛ぶ)
23/03/30 09:08:58
失敗しないと学習出来ない子もいるよね。
今回の件で学習してくれたらいいね。
返信
No.1 岡崎公園
23/03/30 09:02:34
これで学んだんじゃないかな。
返信