20代の頃はパパ活っぽいことしてたけど今はおばさん。

  • なんでも
  • 舞鶴公園
  • 23/03/29 19:44:26

20代のときは歳上でお金ある男性とパーティーやサイトで知り合い、体は許さず高いご飯奢ってもらいいろんな所にドライブ連れていってもらいお金もらいほしいものはプレゼントされ私は損せず努力せず全て男性の力で手に入れていたけど、
29で同年代と結婚し、今はもう35のおばさん。
20代のときみたいにはいかないよねー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/29 21:19:52

    >>7
    怖いなー。独身の頃も今も、大して苦労してこなかった。ピンチになっても運で何とかなってきた人生。パパ活しなくても親に言えば買ってもらえたから、やったことない。それに周りに優しい人がたくさんいる。
    ずっと、周りの人達に恵まれてきた。
    これから何が起こるんだろ。怖いけど、何とかなりそうな気もしてる。甘いよね。

    • 0
    • 11
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/29 21:17:55

    さんざんいい思いしたなら今度はママ活で若い男の子に還元したげたら?

    • 2
    • 10
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/29 21:15:58

    更生してほんとの人生の喜びを知るが良い

    • 0
    • 9
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/29 21:11:33

    パパ活っていうか、実のパパがかなりリッチで蝶よ花よと育てられたから、結婚した今の生活の差が辛すぎる。

    実家が生活援助してくれるけど、結婚自体が失敗した。

    • 1
    • 8
    • 茂原公園
    • 23/03/29 21:01:18

    パパ活してた人が家族なんて夫や子供がかわいそう

    • 1
    • 23/03/29 20:58:44

    人生って案外プラマイ0だなって思うわ。
    若い頃にいい思いしかしなかった人は、後半戦で苦しむの。
    私のことだけどね。

    友人は10代苦労してたけど、後半戦で幸せそう。
    人生ってどこかで帳尻合う様になってるから。

    男性のお金で幸せを得てきた人は、息子が、女に貢いで同じようになったりするわ。

    • 1
    • 6
    • 名護城公園
    • 23/03/29 20:58:36

    ブログとか見てると
    40後半とかでもしてるよね、シングルとか

    • 0
    • 5
    • 松江城山公園
    • 23/03/29 20:56:52

    私も20代前半でそういう生活してたから、普通の仕事できなくなっちゃった。結婚相手がたまたま金持ちの息子だったから、今は専業でそこそこの生活はできてるけど、若い時にもっと苦労しとけばよかったなあと思うよ。

    • 0
    • 4
    • 真人公園
    • 23/03/29 20:55:12

    精神年齢低いねー

    • 0
    • 3
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/29 20:52:33

    私も似たようなことしてたけど、結婚してから夫の収入あがり続けてて、お高いご飯も普通に行けるしお金を自由に使えていい暮らしさせてもらってる。おばさんにはなったけど、今のほうが20代よりいい暮らししてる。

    • 0
    • 2
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/29 19:56:00

    旦那さんお金ないの?

    • 3
    • 1
    • 名護城公園
    • 23/03/29 19:54:25

    一度甘い汁吸っちゃうとね。
    気を付けてね、転落はあっという間よ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ