• No.44 大河津分水

    23/03/30 14:15:17

    >>37わかるけど本来廃棄対象のものを普通にお金出して食べる消費者の立場だとあまり気分良くはないかな
    賞味期限にかけてやっぱり味は落ちていくし
    痛んでないとはいえ、、、とは思う
    1/2設定なら安くネットで売るとかできればいいのにね

  • No.45 西公園

    23/03/30 14:18:46

    >>44
    例えば冷凍サーモンなんて賞味期限で1ヶ月あるんだよ。
    それを2週間の使用期限で廃棄とかそもそも無駄だと思わない?
    会社として新鮮な物を出したいから使用期限設定するのは良いことだとは思うけど、腐ったわけでも無いもの売って何がいけないのか意味不明だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 清水公園

    23/03/30 14:22:29

    >>43公に暴露した人がバカなのかもね。社内の上に報告したらよかったのにと思う。
    >>45それは会社のルールだから上に言ってくれ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。