低所得に限ってポコポコ産む

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/29 20:06:22

    >>296

    言えてる

    • 3
    • 23/03/29 20:06:47

    >>287

    クソガキが児童手当貰ってる時点で税金の無駄で寧ろ「迷惑」だわ

    貢献どころか足引っ張ってるじゃん(笑)


    子無し夫婦の方が、控除や子供への福祉を使わない分貢献してるよ

    頭数増えりゃ良いわけじゃないよ?
    将来、還元出来なきゃ単なる不良債権だよ

    貢献の意味わかってる?

    将来は国民の義務を果たす人材が増えて欲しいのに逆に足手纏い

    • 8
    • 23/03/29 20:13:41

    >>291

    手当や控除、福祉を使うだけ使って、将来マトモに納税出来なきゃね
    学校無料だの、余計な税金使えば税金上がる

    税金上がらなければその分お金が貯まるんだから、金持ちにはならなくても無駄な税金分は節約出来るかもよw

    • 1
    • 23/03/29 20:18:22

    だからちゃんと教育できる環境整えたらいいんじゃないかな?その為の給付金なんじゃない?
    5万じゃ足りないと思うんだよね。

    • 3
    • 301
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/29 20:56:49

    セックスして産みさえすりゃ金が手に入るからね
    辞められないってのよ

    • 2
    • 302
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/29 20:59:23

    世帯収入○○円以下は昆虫食とジェネリックとか決めたらいいのにね

    • 5
    • 23/03/29 21:07:48

    >>296
    子なし夫婦はいつまでも大人になれない。
    子供育てないと人間として成長しない!
    子育てしないで好き勝手なことして卑怯よね!

    • 3
    • 23/03/29 21:08:21

    娯楽ないから仕方ないね。
    癪なら子ども産めばいいだけ。合法なんだし好きにしたらいい。
    児童手当たくさんもらうっていってもたかがしれてるし、そんな児童手当たくさんもらえても私はいまのままでいいです。

    • 5
    • 23/03/29 21:43:30

    別に良くね?低所得でもちゃんと産んで育ててるなら。

    • 5
    • 306
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/29 21:49:29

    >>302 世帯収入〇〇って言うけど住む所によって同じ職種 時間でも基本給 時給の安さはどうにもならないんだけどうちの方なんかパートなんか800円台が普通 正社員でも基本給がホント安い 

    • 1
    • 23/03/30 05:54:23

    >>305
    税金払えてないのに育てられるの?

    • 4
    • 23/03/30 05:56:58

    >>303

    • 1
    • 23/03/30 11:42:10

    結局決まったの?この案は

    • 0
    • 23/03/30 13:46:10

    デブスに限って人の容姿を云々するのと同じ

    • 1
    • 311
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/30 13:46:42

    >>310
    ???

    • 0
1件~15件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ